• Report
  • ファッション関連レポート
  • HOME
  • Report
  • 「Skyscape」ファッションショーにミランダ・カー登場 ふなっしーと対面

「Skyscape」ファッションショーにミランダ・カー登場 ふなっしーと対面

リーボック は、新感覚ウォーキングシューズ「Skyscape (スカイスケープ)」のグローバルアンバサダーを務めるミランダ・カーさんを迎え、4月15日(水)に来日イベントを表参道ヒルズにて行いました。

夜に行われたリーボックのお客様をご招待したイベントでは、スカイスケープファッションショーやトークショーを開催。

スカイスケープをポイントにしたファッションショーやトークショーでは、スペシャルゲストとして人気モデル・タレントとして活躍している中村アンさんやモデルの玉城ティナさん、そしてワールドワイドに活躍中のふなっしーがスカイスケープを装着し登場。ランウェイを見事に闊歩。ミランダとの初対面も実現し会場は歓声に包まれました。

ミランダと初の対面を果たしたふなっしーは英語で「Nice to meet yot~! You so beautiful~!」
と語りかけ、ミランダはふなっしーをどう思うか聞かれて
「エナジーが沢山あって好き!!ふなっしーのウォーキングがとてもステキだったから、是非アドバイスが欲しいわ!」と多いに気に入った模様でした。

リーボック オフィシャルサイト http://reebok.jp

関連記事一覧