大政絢が彩るこの夏おすすめの “G-MS”

アクティブな女性のためのカジュアルウオッチ「BABY-G」の上位ライン“G-MS”(ジーミズ)から、女優の【大政絢】(おおまさ あや)がこの夏おすすめする『MSG-B100』シリーズを6月11日に発売します。

BABY-Gの上位ラインとして誕生した“G-MS”は、「BABY-G」の機能性やタフさに、洗練された大人っぽさをプラス。ビジネスはもちろん、プライベートでも、シーンを選ばず使用できるデザインに仕上げました。『MSG-B100』シリーズは、G-MSとして初めて「スマートフォンリンク」機能を搭載。Bluetoothでスマートフォンと連携することで、専用アプリから簡単に時刻を修正できます。海外渡航時にもスマートフォンが取得する時刻情報と連動し、ワンプッシュで現地の時刻に切り替わります。

また、便利なリマインダー機能や時計のボタンを押すと時刻と場所を記録できるタイム&プレイス機能のほか、G-MSのボタンを押すとスマートフォンから音が鳴る探索機能も搭載し、バッグやデスクで見失いがちなスマートフォンの場所を音で知らせてくれます。

2021年春夏シーズンのイメージモデルには女優の大政絢を起用。洗練された大人の女性につけてほしいという願いから、ビジュアルやムービーでは知的かつエレガントな女性像を表現しました。

大政絢がおすすめする『MSG-B100』シリーズは、全3モデルです。カラーは知的な印象のブラックと上品なピンクゴールド、新色のライトイエローゴールドをラインアップしました。
ベゼルは35面のカットで構成され、ソリッドでシャープな印象と程よい輝きをミックスしています。また、新しい構造を採用し、ケースの薄型化に加え、ワイドフェイスデザインによる視認性にもこだわりました。さらに、針には山型の立体的なカットを施すことで、光のコントラストによる美しさを際立たせました。

大政絢(おおまさ あや)プロフィール
大政絢 Aya Omasa
1991年2月4日生まれ、北海道出身。
女優として、様々なドラマ・映画・CMに出演。
主な出演作にドラマ「昭和元禄落語心中」(’18)、「ミストレス~女たちの秘密~」(’19)など。
モデルとしてのキャリアも長く、昨年からファッション誌「Precious」の表紙キャラクターを務める。
「日曜日の初耳学」(MBS/TBS系)、「どうぶつピース!!」(テレビ東京)の司会も好評。

●G-MS×大政絢スペシャルサイトはこちら
https://baby-g.jp/products/new/msgb100.html

関連記事一覧