• HOME
  • FASHION , News
  • Malibu Sandalsからビーチライフを満喫できるサンダルが新発売

Malibu Sandalsからビーチライフを満喫できるサンダルが新発売

南カリフォルニア・マリブ発のMalibu Sandals(マリブサンダルズ)から快適な履き心地のサンダルをご紹介。

東西に約50kmの海岸線が伸びるマリブは、世界有数のビーチシティ。ビーチサイドをゆっくり散歩することは、マリブのローカルな人たちにとっての日常であり、マリブの豊かな自然を堪能できるかけがえのない時間。そんな時にも、快適なマリブサンダルズは欠かせないアイテムです。

長い海岸線にはサーフスポットが点在しており、岸に打ち寄せる、長く、滑らかな波はロングボードを中心としたサーフカルチャーを生み出しました。また、マリブのランドマークであるマリブ・ピアは観光客にも人気のスポットで、沖に向かって長く延びる木造の桟橋の先にはレストランやカフェがあり、桟橋からはサーフィンに興じる人々の姿を目にすることができます。

そこから西に少し車を走らせれば、ポイント・デュムに着きます。人影も少ない静かなビーチには断崖がそびえ立っており、トレイルを登れば崖の上から絶景を楽しめる、そんな魅力的なマリブの海沿いを心地よく歩くのにマリブサンダルズが欠かせないのです。メキシコ伝統のワラチサンダルにインスパイアされた編み込みのデザインは、開放感にあふれ、海辺に映える洗練された着こなしを実現。フィット感抜群のフットベッド、そしてグリップ力に優れたアウトソールが快適な履き心地を約束してくれます。

商品の特徴
【素材】動物由来の素材は使用せず、ヴィーガン素材を使用しています。
【アッパー】ハンドメイドで編み上げられ、足馴染みの良さを実現しています。
【インソール】立体的にアーチをサポートする設計で、着用時のフィット感を高めています。

関連記事一覧