• HOME
  • FASHION , News
  • 「表参道 フェンディ イルミネーション 2025」12月1日(月)よりスタート 東京を代表する全長約1kmにおよぶ煌びやかなイルミネーション点灯式 ブランドアンバサダー MINA(TWICE/MISAMO)さんが自身初の点灯式参加! 今年一年を振り返り、漢字一文字で表すと『挑』

「表参道 フェンディ イルミネーション 2025」12月1日(月)よりスタート 東京を代表する全長約1kmにおよぶ煌びやかなイルミネーション点灯式 ブランドアンバサダー MINA(TWICE/MISAMO)さんが自身初の点灯式参加! 今年一年を振り返り、漢字一文字で表すと『挑』

この度、イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「表参道 フェンディ イルミネーション 2025」の点灯式を12月1日(月)に実施し、ブランドアンバサダーのMINA(TWICE/MISAMO)さんが、2026年春夏プレコレクションの衣装で登場しました。

今年も、フェンディのスポンサードにより開催される「表参道 フェンディ イルミネーション 2025」が、MINAさんの点灯によりスタート。表参道の神宮橋交差点から表参道交差点までにある、欅の木154本に温かなシャンパンゴールドの光が灯されました。

お一人で初めての点灯式参加となったMINAさんは「本当にたくさんの方々が集まってくださって少し緊張しましたが、こんな素晴らしい瞬間をご一緒できたことを本当に光栄に思います。」と語りました。

また、今年1月にフェンディのアンバサダーに就任し、特に思い出に残るフェンディとの取り組みについて質問されると「今年はミラノのショーに行かせていただいたことがとても印象に残っています。ショーに出てくるお洋服もそうですし、演出が素敵だったので、とても楽しい思い出です。」と話しました。

今年を振り返って漢字一文字で表すと『挑』と回答し、「私たち TWICE はデビューして 10 年になりますが、今年は水中撮影に挑戦したり、ロラパルーザでヘッドライナーを務めたり、ワールドツアーでは 360 度という新しいステージにも挑戦していて、挑戦が多かった年だったので、この『挑』という漢字を選びました。」とコメント。その場でフリップにサインもしていただきました。

最後に表参道のイルミネーションを楽しみにしている皆さまにメッセージをお願いされると「ぜひ、このとてもきれいなイルミネーションを大切な人と、家族と、恋人と、お友達と、見に来て素敵な冬を過ごしていただけたらいいなと思います。」と話しました。

「表参道 フェンディ イルミネーション 2025」は、 2025年12月1日(月)から12月28日(日)まで、東京・表参道エリアで開催されます。

関連記事一覧