• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • かっこいい女性のためのブランド「RUMBLE RED」が2015-2016AWのLOOK を発表

かっこいい女性のためのブランド「RUMBLE RED」が2015-2016AWのLOOK を発表

かっこいい女性のためのデザインを追求し続けるRUMBLE RED(ランブルレッド)が2015‐2016AWのLOOKを発表しました。
WORK,MILITARY,SPORT,MOTORCYCLE,VINTAGE…男性によってつくられた格好よくて、逞しい刺激的な世界は男性だけのものではなく、女性も手にすることができます。
そんな思いがブランド名の「RUMBLE RED」には込められています。
メンズにしかなかったヴィンテージを、ウィメンズに品よく落としこんだデザインは、格好よさを求める大人の女子にぜひ着てほしい。
デザイナーは牧野 渚(まきの なぎさ。)

■RUMBLE RED HP:http://rumblered.jp/

関連記事一覧