• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • メイクアップ化粧品のル シェルがバービーとのコラボマスカラを発売(7/24)

メイクアップ化粧品のル シェルがバービーとのコラボマスカラを発売(7/24)

メイクアップ化粧品を販売する「Le Ciel」(ル シェル)は、『dreamin’ Lash』ラインを リニューアルします。 それに伴い、世界中で愛されるファッションドールであり、世代を超えて女性の夢を応援するアイコンである【Barbie】(バービー)とコラボし、 マスカラ「Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara」を7月24日(金)より 発売します。
【コンセプトは<女性のなりたいを叶えるお守りコスメ>】
『Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara』は、日常に魔法をかけ、女性のなりたいを叶えるお守りコスメ。
理想の目元、理想のまつげを自分自身で叶えるための魔法のスティック=dreamin’ Lash
好きな人とのデートの前、おしゃれをして出かけるパーティーの前、いつもとはちょっと違う自分になる魔法をかけて。。。
女性の夢がギュギュっとつまったコスメポーチの中に 魔法のアミュレットスティック=dreamin’ Lashを♪
忙しい毎日の中で、メイクもケアもこだわりたい、美に手を抜かない。
そんな女性に、メイクをしている間も、常にまつげケアを一本で叶えたい
本物にこだわる女性にこそ使ってほしいとの願いからロング、ボリューム、 カール機能はもちろんのこと美容液成分や配合量にもこだわりにこだわった一本です。
少女のようなかわいらしさ、大人の女性の凛とした美しさ ふさふさまつげも、長さも 繊細に品良く理想をすべて叶えたい。
そんな女性の願いを叶えるべく、ギュギュッとすべての要素をつめこんだ魔法のマスカラです。

【このマスカラ1本で自まつ毛24時間ケア】
インコスメティクス2014にてイノベーションアワード受賞のリデンシル®をはじめ、 Capixyl®やワイドラッシュTMなどのまつげ美容液成分を配合。 日本人女性のまぶたのカーブに合わせた特殊形状ブラシを採用し、 短く細いまつげを残さずキャッチ。
漆黒の濃さにこだわった真の黒により美しいまつげを叶え、自まつ毛を丈夫に育てる 最先端品質マスカラとして生まれかわります!
極上カールをキープしながら、太さと形状の異なるファイバーにより、 ふさふさでありながらロングラッシュ効果を実現。
ウォーターレジスタント効果により、汗や涙でにじみません。 またトリートメントラッピング効果でマスカラをフィルム化し、 15種類のまつげ美容液成分がまつげをダメージから守り補修します。
女性に大人気のハーフ顔メイク、ドーリーメイクのアイテムとして 女性の皆様に愛されるメイクをしながら上質の輝きを提案。

【Barbie(バービー)起用理由】
Le Cielのコンセプトである「女性はみんな美しくなれる!」と Babieのコンセプトである「女性はなりたいものに何にでもなれる」がシンクロ。
女性が思い描く理想の姿を叶えるコスメアイテムとしてローンチするべく、 そのコンセプトの体現として、ファッションアイコンとして 世界中で世代を超えて愛され続けるBarbieを起用

【Barbieとは】
1950年代後半、マテル創始者の一人であるルース・ハンドラーによって考案された 立体的なドールとして1959年3月9日に娘の名前にちなんで 「バービー」と名づけられた世界初の着せ替え人形として誕生したBarbie。
有名な白黒ストライプの水着を着たポニーテール姿でデビューし、 瞬く間に大ヒット商品に。
その時代のファッション、ヘアスタイル、流行の象徴であるスタイル、 世界中の人種に合わせて肌の色や髪色を持ち、「I can be(なりたいものに何にでもなれる)」のコンセプトの元、 実に150種類以上の職業のバービーがいます。
今、バービーは世界中の何百万人もの女性にとって欠かせない存在となりました。
大人がコレクションとして買い求めるおしゃれなファッションバービーコレクターラインも充実。
世代を超えて、女性の夢をかなえるファッショナブルドールとして愛されています。

【商品概要】
□正式名称 :Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara □発売日 :2015年7月24日
□商品カラー :BLACK
□希望小売価格 :各3,950円(税込)
□特典 :オリジナルステッカー1枚(10cm×4cm)封入
□公式サイト :http://lecielcosme.com

≪商品特徴≫
●マスカラを塗るだけで“24時間まつげケア!最先端の美容液成分15種類配合“
●日本女性の目元のカーブに合わせた“3D特殊形状ブラシ”採用
●ウォーターレジスタント効果により汗や涙でにじみません
●Made in JAPANにこだわり、容器、パッケージ、マスカラ液すべて純国産
●漆黒で艶めく“ミッドナイトパウダー”入り
●“水に強く” “長時間にじまない”のに、“お湯で簡単オフ”
●“つけまつげ、まつげエクステ、まつげパーマでも使用可能”
封入特典として オリジナルステッカー⇒女性の願いを叶えるAmulet(お守り)をいつも一緒に♡

関連記事一覧