• News
  • ライフスタイル関連ニュース
  • HOME
  • News
  • 【美的ヌーボ プレミアム】より 男性向けのサプリメント【美的ヌーボ FOR MEN】が発売(7/20)

【美的ヌーボ プレミアム】より 男性向けのサプリメント【美的ヌーボ FOR MEN】が発売(7/20)

天然成分100%でモンドセレクションを何度も受賞しているサプリメント【美的ヌーボ プレミアム】(株式会社フック)より【美的ヌーボFOR MEN】 が発売されます。
発売を記念して、TOKYO AMERICAN CLUBで発表会が行われました。

27種類のビタミン・ミネラルに新しくDHA・EPAが配合された【美的ヌーボ プレミアム】は、健康維持の為に必要不可欠な栄養素が1日1袋(5粒)で摂取する事が出来ます。
葉酸もたっぷり入っているので、妊娠中や授乳中のママにもオススメだとか!

そんな【美的ヌーボ プレミアム】より男性の為のサプリメント【美的ヌーボ FOR MEN】が発売されます。セサミン、ビタミン・ミネラル22種類、L-アルギニンガラナ配合で男性特有の悩み(薄毛や体臭)、男性ならではの滋養強壮にも効くとあって注目されています。

お披露目発表会には、元サッカー日本代表の 前園 真聖さんのトークショーも行われました。

前園さん: 20代の頃は食事のバランスなど、あまり気にしていなかったのですが、
今は、適度な運動をしたり、バランスよく栄養を摂ったり、
普段の生活の中で自分ができることを意識してやっています。
でも、いくら意識していても、仕事が忙しかったり、
付き合いなどで食事のバランスが崩れる時もあるので、
そんな時はこの美的ヌーボFOR MENで栄養補給をしています。

美的ヌーボFOR MENは1日分が個装になっているので、
出張にも簡単に持っていけるし、ボトルのサプリはなかなか続かなかった事もありましたが、
三日坊主の僕でも続いています!

とバリバリ働く男性へのメッセージを語っていました。

-美的 タウン-
https://bitekitown.com

関連記事一覧