FOREVER 21 2017年春の新作発表会。米人気歌手 オースティン・マホーンさんによるスペシャルトークライブも

FOREVER 21は、3月28日に2017年春の新作コレクションの発表会をFOREVER21渋谷店で開催した。





イベントでは、今期のテーマである“フェスティバル”に合わせて、日本でもシングル曲”Dirty Work”が大ブレーク中の米人気歌手・オースティン・マホーンさんによる特別ライブとトークショーを開催した。

FOREVER 21のファッションでオースティンさんが登場すると、抽選で選ばれた30名のファンは大興奮。会場で、ヒット曲『ダーティワーク』などを披露した。

今回で6回目の来日のオースティンさん、来日の理由は「お笑いの”ブルゾンちえみ”さんが”ダーティワーク”の楽曲をネタで使っていて、僕のvideoや曲が沢山ながれるようなって日本でヒットになっていると聞いて、日本にきて歌いたいと思った。」と。

また、ブルゾンちえみさんについては、「ブルゾンさんのネタを見て意味はあまりわからなかったけど、服も良いし動きが面白かった。もし彼女に会えたらネタの曲に選んでくれてありがとうと言いたいし、一緒にお笑いのネタをやったり、ミュージックビデオに出演してほしいと思う。彼女は美しくてセクシーで自信に溢れている。」と、コメントした。

FOREVER 21のフェスティバルコレクションは、3月24日から全世界のFOREVER
21のストア、オンラインショップForever21.comにて発売中。

■official web: http://www.forever21.com



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top