【FREITAG】MacBookが入る新作PCケースが登場!(4/6)

FREITAGから自社開発した100%堆肥可能な素材“F-ABRIC”を使ったMacBookが入る新作PCケースが4月6日に発売。

今回発売する5種類の新作のスリーブは最新のMacBookに対応する完璧なサイズで制作。布張りのライニング付きのタフなトラックタープ素材、内側のベルクロ留め、そして二重にフラップによって、FREITAGの高い保護力で精密機器を守ります。
各モデル無数のトラックタープカラーで展開いたします。そのため、あなたの好みのカラーがきっと見つかることを約束する。

GIMME FIVE NEW SLEEVES FOR ALL MACBOOKS

ムーアの法則によると、プリント回路の掲載能力は定期的に倍増するという。この法則とは対照的に、私たちのリサイクルされた個々がユニークなパッド入りラップトップスリーブの保護力は、何年経っても最高レベルに留まっている。Appleの製品を保護する製品のサイズを調整する必要がある場合は、細部まで正確に把握し、改善。
今回の改善点は唯一デザイン。5種類のサイズのスリーブをねじったり回したりと繰り返し、私たちは反対側にデザインを施すことを思いついき、表側にあったロゴを裏側に付けることにした。今回発売する5種類の新作のスリーブは最新のMacBookに対応する完璧なサイズで制作。布張りのライニング付きのタフなトラックタープ素材、内側のベルクロ留め、そして二重にフラップによって、FREITAGの高い保護力で精密機器を守ります。
各モデル無数のトラックタープカラーで展開。あなたの好みのカラーがきっと見つかるはず。
サイズ:: approx. 320 × 210 × 20 mm (L × W × H)
発売日:2017年 4月 6日



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top