ランバン130周年記念ポップアップブティックオープン

1889年に創業のランバンは2019年に130年を迎えました。これを記念したプロジェクトの第一弾として期間限定のポップアップブティックを9月7日~9月16日、表参道バツアートギャラリーにて開催。




「ランバンコレクション」「ランバンスポール」「ランバンオンブルー」が一堂に介します。

130年の歴史や精神に敬意を払い、ジャンヌ・ランバンが活躍していた時代への「旅」に出発します。当時、人々は蒸気船に乗って旅をしていました。そして、豪華客船に乗ること自体が旅をする目的でもありました。

船の旅=クルーズをインスピレーションに「旅に出るワクワク感」をブランドの世界観とともに再現すべく現代にアップデートしたクルーズ体験を演出します。

豪華客船と化したスペースは、各ラインのコンセプトごとに様々な空間が現われます。1階ではパーティの大広間をイメージした空間に「ランバンコレクション」、ラウンジバーには「ランバンスポール」、そして屋外デッキをイメージした2階では「ランバンオンブルー」がディスプレイ。その他ランバン創業130周年を記念した限定アイテムを各ラインでご用意しております。非日常の世界観とともに楽しんでみてください。

第2弾として、9月14(土)には同じく東京・表参道エリアにPOP-UPスペースを設置予定です。

概要

名称:ヴォヤージュ-ランバン130周年記念ポップアップブティック-
住所:BATSU ART GALLERY(バツアートギャラリー)
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5ー11ー5
TEL:080-7642-9431(期間中のみ)
期間:2019年9月7日(土)〜9月16日(月・祝)
営業時間:12:00-20:00 ※営業時間は日によって異なる
店舗面積:208,6㎡
入場料:無料

■ランバンブランドコンセプト
1889年にジャンヌ・ランバンによって創設され、現存するフランス最古のクチュールメゾン。美しいだけでなく心地よいファッションで女性に装う喜びを与え続けてきました。モダンなエレガンスに強さを秘めて精緻なバランスで展開するモードは、今も進化を続け、世界中から愛されている。

「ランバンコレクション」「ランバンスポール」「ランバンオンブルー」はセカンドラインとして、ファーストラインであるランバンのイメージを受け継ぎ、ラグジュアリーな素材と完ぺきなカッティング、細部にまでこだわった繊細なディテールは上質でモダン、そして遊び心を感じるトレンドに満ちたデザインで展開している。


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top