• HOME
  • FASHION , Report
  • 「ジュエリーで遊ぶ楽しさを広めたい!」Folli Follieミューズに長澤まさみさんが就任!(9/1)

「ジュエリーで遊ぶ楽しさを広めたい!」Folli Follieミューズに長澤まさみさんが就任!(9/1)

これまで以上にファッショナブルで魅力溢れる今シーズンのフォリフォリ。1982年にギリシャで誕生したフォリフォリは、2016年秋冬からグローバルキャンペーン‟I am Folli Follie”を開始。
日本では、9月1日から展開されるこのニューキャンペーン‟I am Folli Follie”で、フォリフォリミューズとして長澤まさみさんが就任しました。

香港で行われた撮影の様子や就任の喜びを、長澤まさみさんはこう語っていました。
MC:「フォリフォリミューズの就任の話がきた時は、いかがでしたか?」

長澤まさみさん:「私は、フォリフォリさんのアクセサリーには、とても思い入れがあります。以前もフォリフォリさんとお仕事させて頂いた事があって、また一緒に仕事ができる事がとても嬉しかったです。」

MC:「思い入れがあるという事ですが、フォリフォリのブランドというとどのような印象をお持ちですか?」

長澤まさみさん:「母から初めてもらったジュエリーが、フォリフォリさんの指輪だったのでとても思い入れがあります。フォリフォリさんの印象は、インターナショナルで海外の空港に立ち寄ると目立つ場所に看板があって、存在感があり本当に愛されているブランドなんだなと感じています。」

MC:「香港での撮影の雰囲気は、どうでしたか?」

長澤まさみさん:「とても和気あいあいとしていて、それぞれの想いがフォリフォリさんへの愛が詰まっている現場でした。意見を出し合いながら作った現場なので、とても刺激的で楽しかったです。」

MC:「最後にフォリフォリミューズとしての意気込みを教えてください。」

長澤まさみさん:「1つ1つはシンプルなんですけど存在感があるので、様々なシーンや洋服に合わせて楽しめるアクセサリーブランドだと思います。
シンプルにしたり重ね付けしてゴージャスにしたり、年齢を問わず楽しめるのでジュエリーで遊ぶ楽しさを広めていけたらいいなと思います。」

-Information-
tel:0120-940-630
URL:www.follifollie.co.jp

関連記事一覧