• HOME
  • LIFESTYLE , News , Report
  • 炉を囲みながら美味しい焼肉と炊き立てのご飯を「ネバーランド炉」が武蔵小山駅近くにオープン

炉を囲みながら美味しい焼肉と炊き立てのご飯を「ネバーランド炉」が武蔵小山駅近くにオープン

「ネバーランド炉」では、店内の炉を囲みながら美味しい焼肉と炊き立てのご飯を味わう、少し大人の究極のBBQ体験をお客さまに提供します。

メニューは、アプリをダウンロードしてモバイルオーダーで注文するスタイル。口頭での注文も可能です。焼肉・ホルモンは、スタッフが厨房の炭台で、最高の状態に焼き上げてお客様に提供します。

席につくと、「幸せになるペアリング 絶品!裏ロース+テキマルショット(500円)」がお通しとして提供されます。「裏ロース」は、系列店「裏ネバーランド」で提供されている人気メニューで、A5ランク肩三角を使用し、口に入れた瞬間にお肉がとろける味わいです。

お肉のお供には、「炊きたてご飯」と「新鮮すぎるもぎたて野菜」が特におすすめ。ご飯は、5つ星マイスターと焼肉に合わせてお米を厳選した「神代じゃんご米 あきたこまち」。アクアソムリエが選んだお水を使用し、お客様の目の前で人数に合わせたサイズの鉄釜でそれぞれ炊き上げます。

また、水耕栽培で育った野菜は、根土が付いたままの新鮮な状態で提供します。とれたての野菜を、皿の上でもいでお召し上がりいただけます。野菜には、岩塩や、焼きたてのお肉を巻いて食べるのがおすすめです。

ドリンクは、トップバーテンダーが焼肉に合わせて考案した「ヤキテキハイボール」や「テキマルサワー」。パトロンなど高級テキーラをベースにクミンなどのハーブを漬け込んだミクソロジーカクテルでお食事との相性も抜群です。ワインも赤ワイン、白ワインをご用意します。

お米は循環型農業で作られていて、卵はサスティナブルエッグを使用しています。残った食べ物はテイクアウト容器でのお持ち帰りが可能、お箸類持参のお客様はお会計が500円オフになる「カラトリー持参割引」を行うなど、SDGsへの取り組みを意識しています。

お通しのあとには、鶏のレバテキ(480円)、3種の盛り刺し1種・一品2種(780円)、もぎたて野菜の塩ムンチ(480円)、ホルモン幸せ尽くし(980円)、炉ステーキ(100g 1,280円)、秋田 神代あきたこまち(1,280円)という流れでいただくのもおすすめです。

炉のある空間には五感で味わう楽しさがあります。「ネバーランド炉」で、炉を囲むワクワク感を皆さんも体験してみてください。

品川区小山4-4-19 2F(東急目黒線武蔵小山駅より徒歩4分)
TEL: 0364262727
営業時間:17:00~24:00 (LO.23:00)
※営業時間は状況により変更あり

関連記事一覧