10/10(Fri)「VOGUE JAPAN」15周年 マリオ・テスティーノ来日記念パーティ

141010vogue2

10月10日、港区南青山のINTERSECT BY LEXUS – TOKYOにて「VOGUE JAPAN」創刊15周年記念パーティが催されました。

9月27日発売の『VOGUE JAPAN』11月号は、創刊15周年アニバーサリー企画として、世界的フォトグラファーの一人、マリオ・テスティーノ氏が1冊まるごと撮影・編集した特別な号。彼の撮り下ろしによる芸者に扮したミランダ・カーが表紙を飾っています。

今回のパーティにスペシャルゲストとして参加したマリオ氏。日本の印象について「日本人はとても親切で優しくて、日本に関しては“ワオ!”という言葉しか浮かばない」とのこと。また、「ミランダとの撮影はとても楽しかった。彼女は顔つきが少し日本人ぽいんだ」と、日本をテーマに「芸者」「侍」「漫画」という3つのキャラクターをミランダに演じさせた11月号のカバー撮影を振り返っていました。

パーティには同誌モデルとしてマリオ・テスティーノに撮影され誌面を飾った方々や各界のセレブリティ・ 著名人らが多数来場。
俳優の斎藤工さんやミュージシャンの坂本美雨さん、フォトグラファーの蜷川実花さん、DRESSCAMPのデザイナー・岩谷俊和さん、K-POPグループ・BIGBANGの弟分にあたるWINNERのメンバーなどがフォトコールに応じてくれました。




LINEで送る
Pocket

Top