DANIEL WELLINGTON 2023AW

今年で12周年を迎えるDANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)は、東京でストックホルムの雰囲気を感じていただけるよう、「Through the Screen」をコンセプトとしてメディアに向けた特別な2023AWイベントを10月13日(金)に開催した。

DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン) CEO Tianhao Liu(ティエンハオ.リウ)氏のインタビュー
日本はダニエル・ウェリントンの最も重要な市場であり、10 年に渡ってダニエル・ウェリントンの顧客様とパートナーと強い絆を築いてきました。この 10 年間を支えてくれた全ての顧客様とパートナーの方々に感謝いたします。
今回のイベントを東京で開催した大きな理由は、エルザ・ホスクを起用した今季の新しいビジュアル、日本限定発売のライフスタイルコレクションの発表をするためです。どちらの発表もダニエル・ウェリントンの新しい一面をお見せできると思い、日本での開催を決めました。
また、ダニエル・ウェリントンは素晴らしいパートナーと共にブランドへの投資と発展を続ける予定です。時計とジュエリーのラインに焦点を当てると同時に、バッグや今回のように日本でしか手に入らないライフスタイル商品を含め、新しいカテゴリーを更に展開することを目指します。これまで以上に新しい商品の発表することに加えて、近々国際的なアーティストさんとのコラボレーションも発表する予定です。

そして、時計だけでなくジュエリーやバッグ、アイウェアも展開しています。さらに今回は一歩進んだライフスタイルコレクションを展開したいと思い、日本はとてもファッションに敏感だと感じるため、日本でのローンチを決定いたしました。日本でしか買えないコレクションにご注目ください。

DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)
2011年にスウェーデンで誕生したDANIEL WELLINGTONはシンプルなデザインで知られ、あらゆる場面に適したクラシックでタイムレスな腕時計とアクセサリーのブランドです。
最初の腕時計が登場して以来、DANIEL WELLINGTONはミニマリストの美学というブランドコンセプトを守り、ユニークなミニマリストのライフスタイルを提唱し、消費者のインスピレーションを刺激し続けています。
シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのレザーやNATO タイプベルトというトレンドスタイルを築き、ファッションウォッチ界に革命をもたらしました。
https://jp.danielwellington.com/

関連記事一覧