• Report
  • ファッション関連レポート
  • HOME
  • Report
  • ミランダ・カー出席 リーボック「Skyscape」グローバルアンバサダー就任会見&新CM発表会

ミランダ・カー出席 リーボック「Skyscape」グローバルアンバサダー就任会見&新CM発表会

グローバルフィットネスブランド「リーボック」が3月1日に世界一斉発売した女性用ウォーキングシューズ「Skyscape(スカイスケープ)」のグローバルアンバサダーに就任したミランダ・カーさんが来日し、2日、都内で行われたアンバサダー就任会見&新CM発表会に出席しました。

鮮やかなピンクのシューズを履いて登場したミランダさんは「リーボックのアンバサダーとして皆さんにお会いできることを楽しみにしていました。日本で一番きれいな季節、桜が満開な時期に来れて非常に嬉しく思っています」と来日を喜びました。
「Skyscape」について「軽くて、履き心地がとても良くて、履いているのも忘れてしまうような感覚。カラーも豊富で、どんな洋服にも合うシューズなので、私も楽しんでいます」と製品を紹介しました。

世界的に活躍するミランダさん。会見ではモデルとして美しく見せる秘訣を聞かれ、「内側から輝くことが大事。撮影の時も、気持よく、幸せな気持ちでやること。また、自信を持つことも重要だと思います」とアドバイス。
健康的でポジティブなライフスタイルを送る秘訣を聞かれると、食事は「バランスが重要」だといい、「オーガニックな食事を食べて、でも20%くらいは自分の好きなものを食べる」と、こだわりを明かしました。
また、「エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うというような、ちょっとした積み重ねが大事」とも。ミランダさん自身は、ヨガやティラピス、ウォーキングなどのエクササイズを週4回やっているといい、「自分に合ったエクササイズを見つけていくのが重要じゃないかと思います」と語っていました。

イベントには日本のリーボック ブランドアンバサダーを務めるモデルのすみれさんも同席。ミランダさんと対面したすみれさんは「本当に憧れです。バービーみたい」と終始感嘆していました。

ミランダさんは最後に「ワークアウトの行き帰りにも履けるし、シックな装いにも合うと思います。いろいろな色があるので、それを自分のワードローブの中に加えてもいいんじゃないでしょうか。皆さんにもSkyscapeを楽しんでもらえたら」と製品をアピールして会見を終えました。

その後はヨガ教室で生徒に特別レッスンを行い、夜は「Skyscape」発売を記念して催されたパーティに出席するなど、ミランダさんは一日を通して精力的に同製品のプロモーション活動を行いました。

関連記事一覧