• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • SEVESKIG(セヴシグ)の2014AWの受注がスタート

SEVESKIG(セヴシグ)の2014AWの受注がスタート

SEVESKIG(セヴシグ)の2014AWの受注がスタートしました。
今回のテーマは”Real Tokyo”
様々なシーンで活用されているウェアをタウンユースに昇華させたコレクションになっています。

2014SSより更なる進化を遂げ、今回は”ありそうでなかった”ニットのバリエーションが豊富に取り揃えられています。
「そんなの作っちゃったの!?でも、すげー良い!!!こんなの欲しかったんだよ!」

大人になっても遊び心をもって毎日過ごしたい。でもかっこ良くないと意味ないじゃん!とデザイナーの思いが伝わってくる、そんなラインナップになっています。

そしてSSでも好評だった国産にこだわったレザーも今回進化を遂げています。
日本の革職人によるデザイン、加工で着る度になじんでいく感触は今回も健在。

また今回の注目は、受注生産のみのトリッカーズ×SEVESKIGのシューズ。
これ、見逃すと損します!
ブーツにはインソールがあり、更にかっこ良くなること間違いなし。

毎シーズン、驚くべき進化を遂げるSEVESKIG(セヴシグ)の今後が楽しみです。

オフィシャルサイト http://seveskig.com

関連記事一覧