• HOME
  • ENTERTAINMENT , Report
  • ヴーヴ・クリコが贈る、洗練された大人のための2日間限りのハロウィンナイト“Yelloween” オープニングパーティを開催(10/29)

ヴーヴ・クリコが贈る、洗練された大人のための2日間限りのハロウィンナイト“Yelloween” オープニングパーティを開催(10/29)

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は、 2015年10月30日(金)、 31日(土)の2日間限りの幻想的なハロウィンナイト「Veuve Clicquot“Yelloween”」の開催に先立ち、 2015年10月29日(木)に、お披露目を兼ねたオープニングパーティを開催しました。
会場となったCASA神宮前は、 今年の“Yelloween”のテーマ「Black Widow Spider」をイメージとした、 暗闇に浮かぶクリコイエローの蜘蛛が目を惹くデザインに。
ブランドの礎を築いたマダム・クリコが暮らす館を想起させる空間に、 土屋アンナさんや Young Juvenile Youthさん、 バレエダンサーの宮尾俊太郎さんなど数多くのセレブリティたちが現れました。

本イベントのSpecial Divaである土屋アンナさんは、 黒をベースにした星座柄のロングドレスで登場。 ヴーヴ・クリコのシャンパーニュを手に「今日はシックで大人っぽい上品さと、 大胆さを兼ね備えた衣装にしました。 衣装を通じて“ヴーヴ・クリコ”のブランドの根底にある “女性の強さ”を表現してみました。 」とコメント。 また、自身のハロウィンのエピソードについて「毎年コスチュームにこだわっていますね。 昨年は、 ハロウィンのタイミングで発売をしていた自分の「LUCIFER」という曲に合わせて、 “堕天使”の衣装を着ました。 長男は海賊、 次男は毎年スパイダーマンの格好をしたがるんです。 楽なんですけどね(笑)。 私は“不思議の国のアリス”の衣装を既に用意しています(笑)。 この週末は家族でハロウィンを楽しもうと思っています。 」と、 一年に一度のハロウィンを、 家族みんなで満喫すると語りました。 メインステージでは「STAYIN’ALIVE」「Desperado」「Happy」「Let it be」の全4曲を熱唱。 エレガントなビジュアルとライブパフォーマンスで、 会場を盛り上げました。

また、 ライブパフォーマンスを披露したYoung Juvenile Youthさんは、 「今日のイベントには、 すごい色々な国籍の人が来ていて、 インターナショナルな雰囲気を感じました。 パフォーマンス中には、 みなさんがハイテンションで、 ステージ近くまで来てくれてとても楽しかったです。 」とコメントしました。 そのほか、 会場では蜘蛛に扮したKOZUEさんによるアクロバティックなエアリアルダンスや、 東京ゲゲゲイによるボーギングパフォーマンスが行われ、 来場者は、 ヴーヴ・クリコのシャンパーニュとともに、 一足早い洗練された大人のためのハロウィンナイトを堪能していました。

【オープニングパーティ概要】
■ 正式名称: 『Veuve Clicquot “Yelloween”』オープニングパーティ
■ 会   場: CASA神宮前 (東京都渋谷区神宮前6-14-5 )
■ 日   時: 10/29(木) 19:00~22:00
■ 内   容: ゲストのフォトコール、 囲み取材
ライヴパフォーマンス (土屋アンナ/ Young Juvenile Youth)
ダンスパフォーマンス (KOZUE/東京ゲゲゲイ)
ヴーヴ・クリコ イエローラベルとフィンガーフードの提供

【Yelloween概要】
■ 正式名称:  『Veuve Clicquot “Yelloween”』
■ 会  場:  CASA神宮前 (東京都渋谷区神宮前6-14-5 )
■ 期  間:  2015年10月30日(金)・10月31日 (土)
■ 営業時間:  21:00~28:00 (AM 4:00)
■入場料 :  ・前売り一般入場券 4,000円(ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯付き)
     ・当日売り一般入場券5,000円(ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯付き)
 ※当日売り一般入場券は、 25時以降販売予定
     ・前売りVIPシート入場券 50,000円
(ヴーヴ・クリコ イエローラベル ボトル2本、 フードメニュー2ピースセット付き )
      ※5名席×10テーブルをご用意させていただきます
■ACT: KOZUE、 東京ゲゲゲイ
■D J: AMIGA、 Shaula Voge、 Maria、 Fujiko、 PAIPAI、 JR MARQUES、
■メニュー:ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯 1,500円
ヴーヴ・クリコ イエローラベル ボトル1本 15,000円、
フード(ホタテのポッシェと柿と柑橘、 ハーブのサラダ 炭のガレットをあしらって 等)
2ピース1,000円

ヴーヴ・クリコ
1772年にフランスのシャンパーニュ地方で創業を開始したシャンパーニュ・メゾン、 ヴーヴ・クリコは、 2世紀以上に渡り「品質はただひとつ、 最高級だけ」という信念に忠実に、 ひたすら最高品質のシャンパーニュを追い求めてきました。 そのエレガントな味わいとともにヴーヴ・クリコを特徴づけるのが、 イエローカラーに彩られた自由なスタイル。 軽やかに、 遊び心をふんだんに。 ヴーヴ・クリコは最先端の感性をまとった真のラグジュアリーで人々を魅了し続けている、 大胆でスリリングなシャンパーニュです。

関連記事一覧