アジア最大のクリニック数を誇る美容皮膚科が韓国から日本に初上陸。GACKTさんとミスコリアがオープニングに登場(1/25)

皮膚科としてアジア最大級のクリニック数を誇る美容皮膚科「オラクル美容皮膚科」は日本初となるクリニックを 2016年1月30日(土)東京・新宿にオープンします。


これに伴い、「オラクル美容皮膚科」韓国院長ノ・ヨンウ(Ro Young Woo)氏が来日し、東京新宿院院長 髙橋栄里、スペシャルゲストのシン・スミン(Sin Su Min)さん(2014 ミスコリア 2 位)、キム・ミョンソン(Kim Myeongseon)さん(2014 ミスコリア 3位)、リュ・ソラ(Ryu Sora)さん(2014 ミスコリ ア 3位)、さらに医院のイメージキャラクターを務めるアーティスト GACKTさんと共に、2016年1月25日(月)にテープカットとオープニングセレモニーが行われました。
「美しすぎるロッカー」と評されるGACKTさんが実践している美容法は男女問わず常に注目を集めており、GACKTさん自身、美容に高い知識とこだわりを持っています。

オープニングセレモニーではそんなGACKTさんがコラボレーションした特別メニューの紹介や、自身の美容法、美意識などを語るトークセッションを行い、 「オラクル美容皮膚科」日本初上陸を記念し制作された、GACKTさんが出演するイメージムービーも初上映しました。
「オラクル美容皮膚科」は韓国を拠点に中国、台湾、フィリピン、タイ、ベトナムとアジア各国で、70院以上を展開する美容皮 膚科クリニックです。
美容外科よりも気軽に通院でき、エステにはない高い効果を得られる最新のテクノロジーと医療技術により患者一人ひとりにあった治療を提供します。

トークセッション内容
MC:高い美意識と美容法にも注目が集まっているGACKTさんですが、このたびオラクル美容皮膚科のイメージキャラクターに就任された感想はいかがですか?

GACKT:世の中に頑張る女性がたくさんいて、その分ストレスを抱えている方も多くいると思います。美しくなることで自信がついて、仕事を頑張ることができる。女性にもっと綺麗になってもらいたい。そんなオラクルの理念に賛同しています。

MC:今回GACKTさんプロデュースの施述コースができたのですよね? 内容やこだわりポイントなど教えてください?

GACKT:美しい肌が好きなので、化粧をしなくても近距離で男性と接する時でもひるまない肌、になれるようなコースを意識しました。

MC:高年齢の女性にもオススメしたいメニューなど、ありますか?
GACKT:私は年をとることに恐怖がありません。日頃のケアを積み重ねて、ポイント、ポイントでメンテナンスを受ければ 人は美しいままでいられます。アンチエイジングケアのコースもあるので、おすすめです。

MC:韓国の女性の美容に対する意識と日本女性の美容に対する意識を比べて何か違いは感じますか?

GACKT:日本人の女性は美に対しての意識は高いですが、韓国人の方に比べて肌に対するケアの意識が低いです。
肌を綺麗にすることで全体を美しくするという韓国人女性の高い美意識はとても共感できます。

MC:アレルギーになりやすいそうですが、ケアはどうされていますか?食事へのこだわりはありますか?

GACKT:アレルギーだからこそ肌が敏感で、他の人よりも自分の肌に対して意識できたのだと思います。みんな食べ過ぎですよね。食べ物は体のベース、体を作る素なので、こだわりがあります。 無駄に口に物を放り込まない。食べた物が体を作り、美につながるということをもっと意識すべきだと思います。

MC:料理が作れることが彼女の条件になりますか?

GACKT:料理ができるというより、食の管理ができる女性と一緒にいたいと思います。 体と人生にとって美味しい料理を作ってくれる女性がいいです。 食材選びにはこだわりがあります。食材を選ぶというとお金がかかると思われがちですが、 僕は一日一食しか食べず、せっかくの一食なので良いものを摂りたい。量ではなく質の良いものを摂ることにこだわりがあります。こういう意識が病気にならない、良い体につながると思っています。

MC:食事といえば、GACKTさんプロデュース中の商品についてお聞きします。 韓国で有名な栄養食品「みスカル」のオリジナルで本当に体に良いものを手軽に摂取できるようにオラクル美容皮膚科と企画したそうですが、今回プロデュースした60種類以上の野菜、果物、穀物を調合。栄養が吸収されやすい工夫がされているということですが…。

GACKT:朝一番に口にする物は体に吸収されやすいので、忙しい朝にも取り入れやすいものを意識しました。こういったものは普通美味しくないことが多いのですが、こちらは続けられるくらい美味しいので是非試してみてください。

MC:本日よりオラクルHP(http://www.oracleclinic.jp)で公開のWEB CMの映像制作では可愛らしい女優さんと共演していましたが好きな女性のタイプやドキっとする仕草はございますか?

GACKT:普段の何気ない会話とか、さりげない仕草に男性ってドキっとするんです。こう見えても女性とイチャイチャしたい タイプ、顔を近づけたりしたいのですが、至近距離で見られる事を嫌がる女性が多いので、そういった方がスッピンでもいられるようになってくれたらいいなという想いがあります。通常のCMよりも尺の長いWEB CMなので遊びが含まれているのですが、必ず最後に「大丈夫だよ」というフレーズが入れいて、それは『今からでも遅くないよ、間に合うよ、今から頑張ろう』という想いをみなさんにお伝えしたかったからです。

MC:それでは最後にメッセージをいただけますでしょうか。

GACKT:時代が流れて女性が多く働く環境が増えて、ストレスを抱えている方が増えてしまっています。美しくなることで自信を持ち、自分が美しいと思えるようサポートしていけたらと思っています。


◆オラクル美容皮膚科「たるみで、お悩みのあなたへ:寝言編」
https://youtu.be/c0QOriNIDIU
◆オラクル美容皮膚科「シミで、お悩みのあなたへ:熱々編」
https://youtu.be/_sNw5Elmcak
◆オラクル美容皮膚科「しわで、お悩みのあなたへ:ライムソーダ編」
https://youtu.be/iHx4YpgeoqU
◆オラクル美容皮膚科「スキンケアで、お悩のあなたへ:花占い編」
https://youtu.be/dMz_PB6YaOk





LINEで送る
Pocket

Top