デシグアルが2019SSキャンペーン「COLOUR IS YOU」を発表

バルセロナ発のファッションブランド“Desigual(デシグアル)” は、2019春夏キャンペーン「Colour is you」を発表。


「他とは違う」デシグアルの原点を鮮やかな色使いを通して表現しています。
Oliver Hadlee Pearch (オリバー・ハドリー・パーチ氏)が撮影と監督、Isamaya Ffrench (イサマヤ・フレンチ氏)がメイク アップを担当し、活き活きとしてエネルギッシュな鼓動を感じられる、遊び心が詰まった内容になっています。 また、モデルに Tia Jonsson(ティア・ジョンソン)、Hannelore Knuts(ハナロア・クヌッツ)、Aiyana A. Lewis(アイヤナ・エイ・レウィス)、Rianne ten Haken(リアン・テン・ハーケン) を起用し、色の持つ個性や多様性を表現しています。彼らを通して、ありとあらゆる場所に存在する“Colour”(色)にフォーカスをしています。 色とは、感動すること、自分らしくいること。デシグアルのアイデンティティであり、そして表現するための 「言語」と言えるでしょう。・・・さあ、あなたにとって、「色」とは何ですか?

「COLOUR IS YOU」マニフェスト

色とは、生命そのもの。色自体も「生きている」存在と言えます。世界は、いろんな色から出来ています。挑戦すること、視点を変えた見方をすること、自分を信じること、自由やその自由を解き放つこと、遊び心やオリジナリティを表現すること、それはまさに多様性といえるでしょう。また、一方で色とは、愛のような原動力や感情でもあります。色と色を混ぜ合わせ、カラフルであることが今回の新作コレクションのコンセプトです。色はデシグアルそのものであり、デシグアルの感性、視点です。そしてデシグアルの特徴として息づいています。人生は色に溢れ、色自体も生命力みなぎる存在です。そう、あなた自身が「色」であり、「colour is you」なのです。 #ColourIsYou

Desigualとは

Desigualは、1984年にバルセロナに設立された国際的 なファッションカンパニーです。
独創性と独創的な創造性が特徴で、 ポジティブ感な気持ちと信頼を念頭に置いてデザインされた服は、何千というお客様の個性を最高の形で表現します。
同社は現在、4,200人以上の従業員を抱え、100以上の国に 13の販売チャネル、500以上の店舗、女性、男性、子供、アクセサリー、靴、生活、 スポーツ、美容の8つの製品カテゴリを展開しています。

関連記事一覧