【ルミネ】営業再開のお知らせ 6月3日~

株式会社ルミネは「緊急事態宣言」の解除をうけ6月3日(水)より、下記のとおり営業再開を決定しました。
株式会社ルミネは、新型コロナウィルス感染症拡大による「緊急事態宣言」を受け4月8日(水)から臨時休館としておりましたが、「緊急事態宣言」の解除をうけ6月3日(水)より、下記のとおり営業再開を決定しました。

1.営業再開日
2020年6月3日(水)

2.各店営業時間
当面の間、時間を短縮して営業いたします。詳細は決まり次第、各店舗のホームページでご案内します。
http://www.lumine.ne.jp/
※新型コロナウィルスの感染拡大の状況により、営業時間変更ならびに臨時休館となる場合がございます。

3.新型コロナウィルスの感染予防に備えたルミネの取り組み
(1)ルミネ主催の不特定多数の集客を目的としたイベントについては、屋内・屋外に関わらず当面の間中止します。
(2)従業員はマスクを着用し、手洗い・うがいを徹底いたします。
(3)検温等、従業員の体調管理を徹底いたします。
(4)館内の消毒作業を定期的に実施いたします。
(5)接客時は、お客さまとの距離に配慮して対応いたします。
※食品の試食やコスメのタッチアップ等は自粛いたします。
(6)定期的に外気を取り込み、館内の換気を徹底します。

4.お客さまへのお願い
ご来店に際して、お客さまにご協力頂きたい事柄がございます。
(1)ご来店の際のマスクの着用及び咳エチケットにご協力ください。
(2)ご入店前の手指の消毒にご協力ください。
(3)「三つの密」を避けるため、一部の館内施設のご利用を制限させていただきます。
(4)レジや館内設備は他のお客さまとの間隔を空けてご利用ください。
(5)体調不良の際はご来店をお控えください。何よりもお客さまのお身体をお大事になさってください。
(6)館内の密集を避けるため、混雑時間帯を避けたご来店にご協力をお願いします。
※混雑時は入店を制限させていただく場合がございます。

2020年5月26日(火)14:00時点の情報です。変更がある場合は、各店舗のホームページでご案内します。今後もお客さま、従業員の安心安全を第一に考えて営業をいたします。ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ルミネ公式ホームページ→ http://www.lumine.ne.jp/
ニュウマン公式ホームページ→ https://www.newoman.jp/

関連記事一覧