• HOME
  • FASHION , News
  • ROLAが手掛けるブランド『STUDIO R330』がユニセックスの新コレクションを発表 – 8/4よりオンライン受注会を開催

ROLAが手掛けるブランド『STUDIO R330』がユニセックスの新コレクションを発表 – 8/4よりオンライン受注会を開催

こロサンゼルスを拠点に活動するローラがクリエイティブ・ディレクターを務める『STUDIO R330』が、新コレクションを発表。2021年8月4日(水)から8月10日(火)の期間限定では、公式サイト(r330.jp) にてオンライン予約受注会を開催します。

『STUDIO R330』は、「お客様と共に環境のことを考えながらライフスタイルを楽しめる」をコンセプトに2020年に発足しました。これまでもリサイクル素材を使ったワークアウトウェアやエシカルなデニムコレクションを手掛けてきましたが、今回はブランドとしてさらなる進化を遂げ、パワフルなユニセックスコレクションを発表します。また、受注生産のシステムを積極的に取り入れることで、余剰在庫と廃棄ロスを減らしていく取り組みをスタート。

コレクションの全体テーマは ”Slow Life”。

日々多忙な生活の中で、もう少し自分の心と身体に向き合うスローライフな精神で毎日を送れるように。私たちの多くが求める想いをローラ流に込めた今回のコレクション。

核となるのは、“部屋”と“外”との垣根を超えた究極のリラックスウエアの数々です。そのまま散歩に行ったり、自然と触れ合いたくなったりさせてくれるほど、着心地が良いオーガニックコットン製のスウェット・シリーズやRWS認証の糸を使用したサステイナブルなニットが新たに仲間入りしています。他にも100%PET由来のリサイクルポリエステルを使用したエコファーのアウターシリーズをはじめ、新作のデニムにエクリューのシャツ、LARQウォーターボトルの新色、コルク素材のヨガマットなどバリエーション豊かなラインナップは、多様な価値観の現代に生きる男女のための理想的なクローゼット。シンプルながら力強いメッセージが印象に残るオーガニックコットンのグラフィックTシャツもキーアイテムとして多数登場しているのも特徴です。

STUDIO R330 オンライン受注会 詳細

日程:2021年8月4日(水)17:00 〜 8月10日(火)24:00
公式サイト:r330.jp

納期:10月頭〜12月にかけ順次発送

特典:注文頂いた方全員にオーガニックコットンのデニムポーチをプレゼント。

関連記事一覧