• Report
  • ファッション関連レポート
  • HOME
  • Report
  • 7/3(Thu) 新ブランド「KOE」Press発表会にCharaさん・SUMIREさん親子が揃って登場

7/3(Thu) 新ブランド「KOE」Press発表会にCharaさん・SUMIREさん親子が揃って登場

アパレルメーカー・株式会社クロスカンパニーが2014年秋に立ち上げるグローバル新ブランド「KOE」のプレス発表会が3日(木)、六本木ヒルズアリーナにて行われ、歌手のCharaさんと娘でモデルのSUMIREさんが揃って登場しました。

KOEは、欧米進出を見据え、世界から支持されるブランドとして、ファッション業界でも先駆的なフェアサプライチェーンに取り組みます。初年度の店舗展開はクロスカンパニーが生まれた岡山からスタートし、日本国内数店舗を経て、3年後には世界に進出する予定とのこと。
クロスカンパニーの石川康晴代表取締役社長は、「KOEはモードをリアルに落とし込むことを非常に重要に考えています。。KOEのコンセプトは『Mode for everyone』。豊かではない貧困国の人達も、豊かな先進国の人達も、全ての人にリアルなモードを提供しなければならないと思っています」とブランドに込めた思いを語りました。

CharaさんとSUMIREさんはKOEのブランドアンバサダーとして、9月よりオンエアを開始するCMで初の親子共演を果たす予定。さらに、お二人はカタログ、店頭ビジュアル、広告などに登場するだけでなく、CMやイメージムービーの音楽も手がけます。
Charaさんは「フェアサプライチェーンは愛だなと感じています。KOEのブランドは赤ちゃんから妊婦さん、それからレディース、メンズ、ティーンエイジャーの服もあるので、みんなで買い物ができるお店が楽しみです」と語り、親子初共演に関しては、「SUMIREがマイクを持っているのが新鮮です」と親子で笑いながら答えました。
一方、SUMIREさんは「撮影で、色々な服を着させて頂いたのですが、特にジャケットがすごい可愛くて、他の服が見れるのをすごい楽しみにしています」と、ブランドの今後の展開に期待を寄せていました。

また、この日のイベントではステージ中央にブランドのイメージを体現した木が設置され、総勢12名のモデルがKOEの服を身にまといウォーキングを行いました。

KOE

http://www.koe.com/

関連記事一覧