• HOME
  • FASHION
  • 美肌女優桃井かおりさん、綾瀬はるかさん共演 SK-Ⅱ誕生35周年 キックオフ セレモニー(1/15)

美肌女優桃井かおりさん、綾瀬はるかさん共演 SK-Ⅱ誕生35周年 キックオフ セレモニー(1/15)

ブランド誕生から今年で35周年を迎える高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」は、1月15日に表参道ヒルズにて、 「SK-Ⅱ誕生35周年 キックオフ セレモニー ~運命よりも、きれいになろう。~」を開催いたしました。

キックオフ セレモニーには SK-Ⅱ ミューズで美肌女優の桃井かおりさんと綾瀬はるかさんが、お二人のSK-Ⅱミューズの軌跡を写真展示したステージに登場しました。

今回のイベントでは、特別に一般女性35名をステージの前に観客として招待し、お二人が運命を超えて美しくなる秘訣や、美肌で運命が変わったエピソードを語りました。

桃井さんは、「63でこのくらいならね~!」と、ご自身の写真を見て一言。
「スキンケアはSKⅡだけ。他にも使ってみたいと思うこともあったけど、いつもSK-Ⅱにもどってくる。桃井かおりの体はSKⅡで出来ているって感じ。SK-Ⅱを使うと疲れている時でも元気に見えて、勇気や積極性が出る人生になったと思います。」

綾瀬さんは、「年を重ねて肌のコンディションが前と変わらないのは若い頃からSK-Ⅱを使っていたからだと実感しています。肌のコンディションが良いと気持ちが上がり、ポジティブになる。」とそれぞれSKⅡについて感想を語りました。

会場の一般女性から、「いつからSK-Ⅱをはじめたらいいか?」との質問に、桃井さんは、「多分(いつからかは)自分でわかると思いますが、私は20代後半に自分の顔に『少女っ気がなくなった』と気付いた時から使っています。その時のお手入れの仕方で30代、40代になった時に肌の伸びやもちが違うと感じたので、皆さんも今日をきっかけにしてみたら。」

綾瀬さんは「23歳くらいから使用していて最初はリッチ過ぎると思ってケチケチ使っていました。毎日じゃなくても、たまにスペシャルケアとして使うのもいい。若い頃から使っていたおかげでいい状態をキープ出来ていると思います。お手入れはしたらした分だけかえってくる。40、50代と長い目でみて、ちり積も(ちりも積もれば山となる)と思うので、毎日きちんとスキンケアをやるのが大事。」とそれぞれ答えていました。

綾瀬さんは肌にとって一番大切なことは、「保湿」であると答え、「最悪、疲れている時は化粧をした上からSKⅡの化粧水をつけて寝てしまう。」と驚きのスキンケアを告白。
これには桃井さんもびっくりした様子で、「それでいいのね?SKⅡって。私も今度やってみよう!」と話していました。

イベント中に司会者から、「お二人は美肌なので男性からモテますね?」との質問に、桃井さんは、「肌が綺麗だと厚化粧をしなくてすむし、清潔感が出て、仕方なくモテますね。」と、答えていました。

1月15日からは、肌の運命を変え、自分の運命を切り開く大一歩を踏み出す女性への応援プロジェクト「SK-Ⅱ #changedestinyプロジェクト」、16日からは、SK-Ⅱの35年間の軌跡と肌の運命を切り開く秘訣が詰まったイベント「SK-Ⅱ 美肌体感ミュージアム」が開始します。

【SK-Ⅱ 美肌体感ミュージアム】概要

■ 東京会場
日時:2015年1月16日、17日、18日 11:00-20:00
場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー/吹き抜け大階段(渋谷区神宮前4-12-10)
入場料:無料

■ 全国イベント
日時:2015年1月16日~3月下旬予定
場所:全国の主要都市にて、順次開催予定

※大阪では、大阪タカシマヤにて2/11~2/17、福岡では、岩田屋本店にて3/18~3/24で実施予定

■ SK-Ⅱ #changedestiny プロジェクト スペシャル WEBページ
http://www.myrepi.com/tag/sk-ii-chengedestiny-campaign-201501

関連記事一覧