一夜限りのパーティ「キスキス ローズ ラウンジ」(8/11)
パリジェンヌ流誘惑スタイルを提案する”GUERLAIN(ゲラン)”のリップ「KISSKISS(キスキス)」より、初のティンティッドパーム「キスキス ローズリップ」発売を記念して一夜限りのパーティ「キスキス ローズ ラウンジ」が8月11日、南青山のフォーラムビルディング12階にて開催。
会場に入るや、天井までそびえるバラの生花1万本によるパネルに圧倒されます。なんとも素敵な演出。まさにローズ ラウンジ。
中央にはブースが設置され、ローズの花びらのようにやわらかく、思わずキスしてしまいたくなるような唇を作る「キスキス ローズリップ」を真剣な眼差しで試す女性達。
メイクアップアーティストによる誘惑のメイクやフォトシューティングに来場者の多数を占めるファッションモデルが色めくなか、もうひとつの演出、神宮花火大会がスタート。新国立競技場建設の関係で来年からしばらくないそうで、これは貴重。
そして12階という絶好のロケーション!
眼前に広がる大輪の花を楽しみながら、DJパフォーマンスがさらに会場を盛り上げ、一夜限りのパーティーを楽しみました。
【ゲランリップの歴史】
リップのパイオニアともいえるゲランは、既に創業当時イギリスで愛用されていた「リキッド ブルーム オブ ローズ」(唇や頬にひと塗りして使える液状ティント)に着目していました。これに改良を加えて誕生したのが、持続性に優れたティント、「リキッド ローズ エクストラ」です。(1830年)液状リップカラーとして、1958年まで女性たちを魅了するヒット製品となったのです。リップメイクに夢中になった女性のために、その後ゲランは初めて、固形のリップ「ローズリップ」を発売します。ゲランとリップ、ローズの物語はこうして受け継がれてきました。
GUERLAIN Rip KISSKISS
http://www.guerlain.co.jp/sp/kisskiss/