• HOME
  • FASHION
  • アルソア ポップアップハウスのオープニングに浅田真央さんが一日店長として登場

アルソア ポップアップハウスのオープニングに浅田真央さんが一日店長として登場

化粧品、健康食品等の研究開発・製造・販売を行う、アルソア本社株式会社は、洗顔石けん「アルソア クイーンシルバー」を始めとした、水とミネラルにこだわったスキンケアシリーズを1972年から発売し、多くの支持を得ています。 今回、イメージキャラクターを務ているフィギュアスケーター・浅田真央さんプロデュースの「アルソア クイーンシルバー」の限定パッケージや、スキンケア製品のご紹介、そして、浅田真央さんを応援する展示や企画を行う「アルソア ポップアップハウス」が表参道ヒルズ R スタジオに、6月17日(金)から7月10日(日)までの期間限定でオープン。
6月20日(月)に、表参道ヒルズ B3階 スペース オーにて、「ポップアップハウス オープン記念記者発表会」が開催されました。
当日は、ゲストの浅田真央さんが一日店長として登場し、ポップアップハウスの紹介や、16 歳から愛用している「アルソア クイーンシルバー」の泡立てレクチャーなどをしました。
また、浅田さんがリンクで着用した衣装の色や柄を取り入れた限定パッケージのお披露目も。

アルソワ ポップアップハウスの1日店長としてイベントに登場したフィギュアスケーターの浅田真央さんは、「私が『アルソワ クイーンシルバー』を使いはじめて10年になります。最初は、見た目が黒い石鹸なのでびっくりしましたが、フワフワの泡の触り心地が気に入り、スケートと同じくらいずっと愛用しています。」

「今回発売される限定パッケージは、私がリンクで着用したスケートの衣装から色や柄を取り入れたオリジナルデザインです。中でも、ブルーのパッケージはソチオリンピックのフリーで着ていた衣装をイメージしたもの。この衣装には一言では言い表せないくらいの思い入れがあるので、一番気に入っています。」

イベントでは浅田さんが実際に『アルソワ クイーンシルバー』の石鹸でキメ細かな泡をつくり、泡立てのポイントをお客様にフリップで紹介しました。

浅田さんは、「実際にフワフワな泡の触り心地も楽しめますし、私の着用した衣装も展示されていますので是非遊びにいらしてください。」とコメントしました。

公式サイト▶︎http://www.arsoa.co.jp/campaign/popuphouse/

関連記事一覧