ALEX AND ANI Valentine’s Day Collection 2017を発売(1/28)

ALEX AND ANIは2017年1月20日(金)よりValentine’s Day コレクションを発売。

愛には様々なかたちがあります。恋人とのロマンチックなもの、身近な家族や親しい友人との間にあるもの、それだけではありません。私達が誰かと出会うとき、そこには必ず愛があります。愛が絆を創り出し、人と人とを引き合わせます。
古くからの友人との突然の再会や、新たな愛すべき人々との出会い、そんな予期せぬ出会いも見えない愛の絆によるものです。世界が愛で強く繋がっている限り、どんな出会いも不思議ではありません。
ALEX AND ANIの2017年のValentine’s Day Collectionでは、様々なかたちの愛にインスパイアされたアイテムをお届け。

【Love is in the Air】のコレクションでは、スワロフスキー®をあしらったバングルや天使の矢をモチーフとしたラップブレスレットが登場!ギフトにお求め易いバレンタインデーセットも、“Alive With Love Set(4本セット)”と“Because I Love You Set(3本セット)”の2つのバリエーションでお届けします。

“様々なかたちの愛を表現する今回のコレクションは、あなたとあなたの大切な人々との出会いの貴さを教えてくれます。”ALEX AND ANIの創設者であり、CEO兼クリエイティブ責任者を務めるキャロライン・ラファエリアンは語ります。“このコレクションを身に付けて、大切な人々たちと愛を分かち合って下さい。”

【Because I Love You】シリーズは、今シーズンからデザインが新たになり、天使のハートをモチーフにチャームと定番の“LOVE”をモチーフにしたチャームには、Swarovski®クリスタルがあしらわれました。そして、世界的に有名なロメロ・ブリットの作品をフィーチャーしたブレスレットは“ハート・ウィズ・ウイング ” と“ XO”のモチーフとしたカラフルなアイテムです。また、どのブレスレットと組み合え合わせても相性の良い【Metal Accents】のシリーズでは、“リード”と“キャニオン”のブレスレットにローズゴールドのバリエーションが加わり、アザミをモチーフとした “シスル”のラップブレスレットは、シャイニーローズゴールドとシャイニーシルバーのツートーンで登場します。
ALEX AND ANIのValentine’s Day コレクションを身に付けることで、あなたの人生が愛に満ちたものになることを我々は望みます。

このコレクションは全国のALEX AND ANIショップ、またECショップでお買い求めいただけます。またコレクションの詳細に関しては、オフィシャルHP をご覧下さい。
www.alexandani.jp

ALEX AND ANIについて

ALEX AND ANIは、人と人を繋ぎ、それぞれがよりポジティブな人生を送るためのメッセージが込められた、エココンシャスなジュエリーとアクセサリーを展開するライフスタイルブランドです。そのデザインは、ブランドの創設者であり、CEO兼クリエイティブ責任者を務めるキャロライン・ラファエリアン自らが、ひとつひとつ手掛けています。「人は皆、自身の中にポジティブなエナジーを持ち、それを世界と分かち合うことが出来る。」キャロラインはそう信じています。ALEX AND ANIの商品には、それ身に付けることで人々が自身のポジティブなエナジーを表現出来る、そんなパワーが込められています。ALEX AND ANI社は、この地球上に住む人々の幸せを願い、それぞれがよりポジティブな人生を送るためのサポートを惜しみません。
ALEX AND ANIの商品には、エココンシャスなリサイクルメタルが用いられています。またCHARITY BY DESIGN部門では、非営利団体と積極的にパートナーシップを結び、協力体制を築いてきました。ALEX AND ANI社はパートナーとなった非営利団体に対して、これまでに3700万ドルを超える寄付を行ってきました。
ビジネス誌Inc Magazine によってアメリカで最も急成長した500社のうちの1社に選ばれたALEX AND ANI社は、多くの販売店及び海外のパートナー企業との事業展開を行っております。ALEX AND ANIの商品はそのデザイン・製造の全てを、愛を込めてアメリカ合衆国で行っています。ALEX AND ANI社は、アメリカ・ロードアイランド州最大の都市であるプロヴィデンスに本社を構え、そこからポジティブなパワーを持つアイテムを、誇りを持って皆様にお届けしています。

関連記事一覧