『Maison MIHARA YASUHIRO』国内2店舗目となるショップを大阪にオープン(3/3)

大阪・堀江の「MIHARA YASUHIRO 」が「Maison MIHARA YASUHIRO 」として、2017年3月3日(金)に新しく生まれ変わりオープンする。




コレクションライン「Maison MIHARA YASUHIRO」の旗艦店は、昨年3月にオープンした表参道店に続き、国内2店舗目となる。新しいストアのコンセプトは東京店をベースにデザインを落とし込まれている。それは、デザイナー自身が居心地よく感じるインダストリアルな空間を淡いブルーグレーで表現しており、それはヴィンテージの家具に付いていたペンキの色が基となり、ずっと見ていても飽きのこない色であり「古さ」と「新しさ」の両方を感じることができると三原康裕は話します。
また、この色はデザイナーの自宅の階段や扉も同色のカラーであり、本人にとっての「日常としての色」の象徴でもある。今回のリニューアルはその東京店の空間をベースに新たにアイデアを広げ進化した空間。そしてMaison MIHARA YASUHIROの世界観をみなさんの日常の一つとして感じる事が出来る。
また今回、大阪店オープンを記念して、ノルベージャンシューズ、ジャイアントトレッキングシューズの2足を限定アイテムとして発売。

【オープン記念限定アイテム】
《ノルベージャンシューズ》
一流の靴職人ですら1日2足しか作れない、贅沢な手縫いのシューズ。
アッパーのレザーは、ドライクリーニング技術に詳しい科学者が発案した、水に強く縮まない特別な舐めし革を使用。職人の感覚で一足一足をハンドで着色した、デザイナー三原康裕本人も思い入れの強いプロダクト性の高い1足。
大阪店限定カラーとして、ボルドーを発売。
¥87,000(税抜)

《ジャイアントトレッキングシューズ(MENS&WOMENS)》
トレッキングシューズのかかとに4cm、プラットホームに2cmのインヒールが入った、ミハラヤスヒロの定番アイテム。
足のケガをした時に付ける歩行補助器具をイメージし、歩行時の足への負担を考慮した設計になっている。
大阪店限定カラーとして、カーキを発売。
¥58,000(税抜)

Maison MIHARA YASUHIRO 2017年3月3日(金)NEWオープン

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-20-15山金ビル1F
TEL:06-6563-9807
営業時間:OPEN 11:00 CLOSE 20:00 不定休



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top