• HOME
  • FASHION , News
  • G-Star RAWが2019 s/sグローバルキャンペーンをスタート(4/15)

G-Star RAWが2019 s/sグローバルキャンペーンをスタート(4/15)

デニム業界の最先端を進み、独自の価値観とともに革新的なデザインを展開する、オランダ・アムステルダム誕生のデニムブランド、G-Star RAWは”IT’S YOU.OWN IT.誰にも似ない。誰にもならない。”と称した、春から初夏にかけて行う19SSのグローバルキャンペーンを4月15日から展開します。

デニムブランドの枠にとどまらず革新的で常識にとらわれない価値観の元、職人気質でサスティナブルなものづくりを追求しているG-Star RAWは、「世間のルールにとらわれることなく、型にはまらず自分らしく生きる」をキャンペーンメッセージとし、モデル兼女優、アーティストとして活躍するオーストラリア出身のRuby Rose(ルビー・ローズ)と同じく俳優兼モデルとして活躍するスペイン出身のJon Kortajarena(ジョン・コルタジャレナ)をメインモデルに起用した19SSの新商品キャンペーンを4月15日(月)から6月27日(木)のおよそ2ヶ月半に渡り展開します。

誰にも似ない。誰にもならない。一人ひとりが持つ素晴らしさを讃える最新コレクション

今キャンペーンのメインモデルの一人であるルビー・ローズは「調和するだけの人生はもったいない」という思いからG-Star RAWと手を組み、キャンペーンを通して「型にはまらずルールにとらわれない、自分らしく生きる」という思いを、ビジュアルやキャッチコピーを通して具体化します。
“IT’S YOU.OWN IT.”(誰にも似ない。誰にもならない。)は、ありのままの自分を生きるすべての人へ向けたメッセージ性の強いキャンペーンです。ルビーは次のように語ります。

「私自身、ずっとG-Star RAWのファンでした。G-Star RAWのポリシーには、私の情熱や地球に対する敬意に非常に似たものがあるんです。今回のキャンペーンは、ありのままの自分を大切にし、自分自身を貫く生き方を讚えてくれる素晴らしいキャンペーンです。デニムやジーンズには、このような自信を与えてくれる魔法のような力があります。」

公式サイト▶︎https://www.g-star.com/ja_jp

関連記事一覧