ホスト界の帝王「ROLAND」の新たな挑戦 最高級のプリザーブドローズを取り扱う オンラインフラワーショップ「R-GALLERY」

ホスト界の帝王、実業家でもあるROLAND(ローランド)はプリザーブドローズの新ブランドオンラインフラワーショップ「R-GALLERY」(アールギャラリー)をスタートさせる運びとなった。
ホスト界の帝王と称され、実業家でもあるROLAND(ローランド)は、「こんな時期だからこそ、世の中には美しいものが必要」と、部屋を華やかにするアイテム、また大切な人への贈り物として永遠の美しさを届けることができるプリザーブドローズの新ブランドオンラインフラワーショップ「R-GALLERY」(アールギャラリー)をスタートさせる運びとなった。

コロナ禍の今、人々の心や時代の流れに寄り添った、新しいビジネス展開を図る。1975年、日本初の高級バラ専門店として誕生した「ROSEGALLERY」。これまで数多くのセレブリティたちを魅了してきた同店が、ホスト界の帝王「ROLAND」と最上級のコラボレーションを展開。“上質の美”を追求してきた両者が選び抜いたバラの数々は、あなたの生活を華やかに彩る、最高のパートナーになってくれるに違いない。“「ROSE(バラ)」が時には優雅に、時にはドラマティックに与えてくれる感動をあなたと分かち合いたい…。”

R-GALLERY(アールギャラリー)】※2020年7月23日(木)OPEN
公式HP:https://r-gallery.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rgallery_official/
※一部ROSEGALLERY銀座店にて順次販売予定

R-GALLERY最高級品質

■最高品質「TIMELESSROSE」(タイムレスローズ)
南米エクアドル産の希少品種の最高品質のバラはベルベットのような肉厚の花びらで弾力があり大輪でステムも太く、⻑く、生命力などから最高級ローズと呼ばれています。R-GALLERYは、この最高級ローズを特別にプリザーブド加工した”TIMELESSROSE”を贅沢に用いたローズブランドです。
TIMELESSROSEには時代を超越した普遍的な美しさという意味が込められています。
■厳しい検査基準
最上級に上質な「TIMELESSROSE」が完成するまでにバラは、傷・色・巻きの形状など厳正にチェックされ、クリアしたバラだけがプリザーブド加工されていきます。加工後も最も美しいと判断されたバラだけが南米エクアドルから日本へ向け出荷、最後に日本での厳しい検品作業が行われます。
ここまでの検査をクリアした最上級に美しいものだけが「R-GALLERY」の商品となります。

R-GALLERY初回限定商品

【ダイヤモンドローズアクリルBOX】
サイズ:M46,000円(税別)
サイズ:L120,000円(税別)
希少な天然ダイヤモンド入りラメを花弁に化粧した商品です。バラの足元にはアクリルを通じてスワロフスキーが乱反射しながらより一層魅力を惹き立てます。
MサイズとLサイズの2サイズ展開で、さらにステンレスプレートには初回限定シリアルナンバー刻印入りでMサイズ/Lサイズ各100個限定で発売いたします。

「ROLAND」プロフィール


ROLAND(実業家)
Home Tokyo
Birthday 1992/7/27
高校卒業後18歳で歌舞伎町のホストとして働き始める。
その後26歳で独立。
ホストクラブ『THECLUB』をオープン。
現在は美容や飲食業を中心に実業家、投資家として活動する傍ら、慈善活動や多数のメディアにも出演している。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Top