• HOME
  • FASHION , News
  • RIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「NEVER STILL」第三弾にリアーナ、レブロン・ジェームズ、ロジャー・フェデラー、パティ・スミスを起用

RIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「NEVER STILL」第三弾にリアーナ、レブロン・ジェームズ、ロジャー・フェデラー、パティ・スミスを起用

プレミアムラゲージブランドのRIMOAは、1898年の設立以来、目的に向かって旅を続ける人々のために製品改良を重ね、新しいツールを提供し続けてきました。現在、世界はこれまで前例のない未曽有の事態が続いていますが、RIMOAは旅の役割を探求し続けています。

最新キャンペーンは、様々な分野で才能を発揮している歌手のリアーナ 、NBAのスーパースターとして活躍するレブロン・ジェームス、グランドスラム優勝を20 回経験している活動するロジャー・フェデラー 、そして、伝説的な作家、歌手、ビジュアルアーティストとして活動するパティ・スミスの4人をフィーチャーし、あらゆるジャンルを超えて世界的に活躍するアイコンのそれぞれの思いと、目的のある新たな旅の時代に焦点を当てています。

アイコンのそれぞれのショートムービーでは、彼らにとっての旅の役割や重要さについて語っています。 ムービー内では、彼ら自身が撮影した旅路での写真や映像も登場し、旅をすることの意味や、新たな旅の形についての思いを垣間見ることができます。

「過去二年間の世界的な変化に伴い、今回のキャンペーンの物語は、私たちの生活における旅の役割についての重要な問いかけとなっています。」とRIMOAのCEOユーグ・ボ ネ=マサンベールはコメントしています。そして,「 4人のアイコンたちは、この自粛期間に未来を見据えて、旅をすることへの期待と体験をさらに意味のあるものに変えました。RIMOAは常に目的のあ る旅の価値を信じてきました。この価値は今後ブランドがよりエキサイティングな局面を迎えるにつれ、さらに重要になってきます。」と語っています。

第二弾同様、RIMOAのクリエイティブチームとベルリンの制作会社アノマリー がパート ナーシップを結び制作した本キャンペーンは、 本の短編ムービーとスチール写真を組み合わせて作られ ています。そして、ナレーションにパティ・スミス、音楽はTHE xxのJamie xxが担当した、 1本の全編映像も公開されます。

RIMOWA / リモワ
Tel 072-994-5522
www.rimowa.com

関連記事一覧