H&M 原宿店、4月18日(木)13時にオープン決定

H&Mは、すでに発表している「H&M 原宿店」について、4月18日(木)13時にオープンすることを決定いたしました。同店はまるでファッション・ギャラリーのように、お客様がインスピレーションを得ながらショッピングをお楽しみいただけるような新コンセプトを採用するなど、唯一無二の店舗として展開します。

JR原宿駅前の商業施設「WITH HARAJUKU」内にオープンするH&M 原宿店は、1階、中1階、2階からなる3フロア構成で、売り場面積約700平方メートルとなります。日本のH&M店舗としては初めてレディースのみに特化した品揃えを展開し、さらにセルフレジの導入やテラスを有するなど、これまでにないH&Mでのショッピング体験をお楽しみいただける店舗となります。

同店舗ではファッション・ギャラリーのようにインスピレーションを得ながらショッピングいただける店舗として、白やベージュを基調とした内装やインテリアを採用し、スタイリッシュでダイナミック、そして洗練された空間にて、より高い質のショッピング体験を提供することを目指しています。

駅前の通り沿いのメインエントランスから入店可能な1階は、お客様をお迎えする最初の空間として、ブランドの中核であるファッションを見て感じていただけるような展示スペースとして活用するなど、落ち着いた雰囲気や高級感を演出した内装でお客様をお迎えします。

さらに2階にはベンチやテーブルを有したテラスを設けており、ショッピングされる多くのお客様が、ゆったりとした時間を過ごしながらH&M店舗での滞在をお楽しみいただける場所となっております。そして同店では日本のH&M店舗としては初めてセルフレジの導入も予定しており、よりモダンで利便性の高いサービスを提供します。

4月18日(木)にはH&M 原宿店のオープンを祝して、セレモニーに加え同店限定の様々な特典やサービスを用意しております。詳細は追ってお知らせしますので、ぜひ多くのお客様のご来店をお待ちします。

オープン日時:2024年4月18日(木)13時
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-30 WITH HARAJUKU 1-2階
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝 10:00-21:00(4月18日のみ13:00~21:00)
売場面積:約700平方メートル
取り扱いコンセプト:レディース(※コレクションなどによって期間限定で他コンセプトを取り扱う場合もあります)

関連記事一覧