• Report
  • ライフスタイル関連レポート
  • HOME
  • Report
  • 2013年“美の2大アワード”発表 ベストビューティストアワードに堀北真希さんら (12/5)

2013年“美の2大アワード”発表 ベストビューティストアワードに堀北真希さんら (12/5)

様々な分野で活躍する人の中で、今年最も美しく輝いていた人物に贈られる「ベストビューティストアワード」の授賞式が5日、グランドハイアット東京で行われ、受賞した堀北真希さん、ローラさん、長谷川潤さんが出席しました。

背中の大きく開いたタイトなドレスで登場した長谷川潤さんは、「ドレスが黒でエッジの効いたクールな感じなので、メイクはフレッシュで透明感のある感じにしました」とこだわりのポイントを紹介。昨年12月に第1子となる女児を出産した長谷川さんは「今年から仕事に復帰して、初めてのことが多くてバタバタで、わからないことだらけだったんですけど、仕事と家族のバランスに必死に頑張った一年でした」と、振り返っていました。

タレント部門で受賞したローラさんは、一年を振り返って「すごいバタバタしてたから、あんまり覚えてない」としつつ、「でもいろんな経験ができて楽しかった」と笑顔を見せていました。

女優部門に選出された堀北真希さんは大人っぽいシルバーのドレスを着こなし、「今日はこの場にふさわしくなるように、いつもより少し華やかにしてみました」とニッコリ。「映画に舞台、ドラマといろいろな作品でいろいろな役をやらせていただいて、とても充実した一年でした」と今年一年を振り返り、「来年もわたしらしく、頑張っていきたいと思います」と抱負を述べました。

また、この日は「ベストビューティストアワード」のほか、日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme」へ寄せられた口コミを元に表彰される「@cosmeベストコスメ大賞」も発表。同賞の受賞アイテムをフューチャーしたメイクショーも実施されました。

2013年ベストビューティストアワード受賞者

女優部門:堀北真希
タレント部門:ローラ
モデル部門:長谷川潤

2013年@cosmeベストコスメ大賞 受賞アイテム(一部)

総合大賞:ニベア花王 ニベア 「ニベアクリーム」
殿堂入り:花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 「皮脂くずれ防止化粧下地」
殿堂入り:イヴ・サンローラン・ボーテ イヴ・サンローラン・ボーテ「ラディアント タッチ」
新人賞 メイクアップ部門:井田ラボラトリーズ キャンメイク 「ステイオンバームルージュ」
新人賞 ベースメイク部門:レブロン レブロン 「カラーステイ メイクアップ」
新人賞 スキンケア部門:ランコム ランコム 「ジェニフィック アドバンスト」
新人賞 ヘアケア部門:パナソニック Panasonic 「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA95」
新人賞 ボディケア部門:レキットベンキーザー・ジャパン ドクター・ショール 「寝ながらメディキュット ロング」

その他の受賞商品は公式サイトにて公開中です。
http://www.cosme.net/bestcosme/2013

関連記事一覧