• News
  • ライフスタイル関連ニュース
  • HOME
  • News
  • productから自然由来原料だけで作られたオーガニックシャンプー&コンディショナーを販売!

productから自然由来原料だけで作られたオーガニックシャンプー&コンディショナーを販売!

自然由来原料だけで作られたオーガニック&ワイルドクラフテッドのproduct
髪と地肌に必要なそれぞれ7つの自然由来原料だけで作られたオーガニックシャンプー&コンディショナーを販売

productは、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアケア。productヘアワックスのシンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や、優しい使い心地へのこだわりはそのままに、髪のエキスパートのニーズにハイレベルでこたえる仕上がりと使い心地を実現。ふんわり弾む、イキイキとした髪。何度でも指を通したくなる、なめらかさ。スタイリングが何倍も楽しくなる健やかな髪へ。

productブランドコンセプト

productのいちばんのこだわりは、処方がシンプルであること。髪と頭皮に必要かつ十分な素材だけを選び抜き、商品を作り上げている。シンプルであるということは、ごまかしがきかないということ。選ばれた成分のひとつひとつが、そのまま仕上がりや使い心地につながる。だからこそ、世界中の素材や原料の生産者から、髪や頭皮のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわっている。洗い心地の良さ、なめらかな指どおり、スタイリングのしやすさ、健康的な潤いと艶……。素材ひとつひとつのクォリティが高ければ、シンプルかつナチュラル、さらに理想の仕上がりが叶えられることを、きっと感じられるという。

こだわり

髪と地肌に必要な原料、自然由来の原料で、
素材から徹底的に精製・抽出方法にこだわり、クォリティの高い素材と原料を厳選

product シャンプー

クリーミィな泡となめらかな指どおり。
洗うたびに髪と頭皮をケアして根元からふわっと弾む元気な髪へ

豊かでクリーミーな泡立ちで、快適に髪と頭皮を洗い上げるシャンプー。髪と頭皮に付着した汗やほこり、皮脂、いやなニオイをすっきりオフ。強くしなやかで健やかな髪が育つ土壌を整え、若々しくハリのある髪を育む。
250ml 1,850円(税抜)

productコンディショナー

熱や紫外線から髪と頭皮を守ってうねりや切れ毛、枝毛をブロック。
スタイリングがキマるしなやかな髪へ

天使の輪をたたえた、指どおりなめらかな髪へ導くコンディショナー。スタイリングやカラー、紫外線など、あらゆるヘアダメージから髪と頭皮をプロテクト。うねりやパサつき、枝毛をケアして、スタイリングが決まる、しなやかな髪に整える。
250ml 1,850円(税抜)

株式会社KOKOBUY
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-7-1404
TEL:03-5772-8535
FAX:03-5772-8536
sales@kokobuy.jp
www.theproduct.jp

関連記事一覧