• Report
  • パーティレポート
  • HOME
  • Report
  • 「浴衣でモエ・エ・シャンドン」オープニングイベントに京本政樹さん、石田純一さんら浴衣で来場

「浴衣でモエ・エ・シャンドン」オープニングイベントに京本政樹さん、石田純一さんら浴衣で来場

シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」が送る、浴衣でグラマラスに夏の始まりを楽しむ期間限定のイベント「浴衣でモエ・エ・シャンドン」(一般開催:7月1日〜8月1日)のオープニングイベントが11日、東京 芝 とうふ屋うかいにて開催されました。

イベントのドレスコードはもちろん、浴衣。京本政樹さん、石田純一さん、クリス・ペプラーさん、渡部豪太さん、須藤理彩さん、LiLiCoさん、前田典子さん&日比野玲さんご夫妻、生方ななえさん、倉本康子さん、葛岡碧さん、渡辺知夏子さん、伊藤ニーナさん、シェネルさんといった多数の芸能人が浴衣で来場しました。

石田さんは迷彩柄の浴衣で来場し「正統派だけではなくこういった遊び心のあるものもいいかなって」とオシャレをアピール。
一方、お気に入りの紫の浴衣をチョイスした京本さん。「僕はモエ・エ・シャンドンが大好きなんです。お酒といえはシャンパンしか飲まないくらいのシャンパンフリークなのですがその中でもモエが一番のお気に入りです」と明かし、開幕が目前に迫ったワールドカップにかけて「ワールドカップで世界中が“モエ”ているって感じですね!」と駄洒落を飛ばす一幕も。

当日は生憎の雨模様でしたが、思い思いの浴衣スタイルで来場したゲスト達は一足早い夏の訪れを楽しみながらモエ・エ・シャ ンドンのシャンパンを堪能しました。

関連記事一覧