• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • フェンディが新作サングラス「カラーブロック」のビデオを配信!主演はカイザ!

フェンディが新作サングラス「カラーブロック」のビデオを配信!主演はカイザ!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランドフェンディは2014年春夏コレクションの新作サングラス「カラーブロック(Color Block)」のビデオを配信。監督はルース・ホグベン、カナダ出身のシンガー、カイザ(Kiesza)
が主演。

本ビデオは2014年6月に全世界で視聴をスタート。公開に先駆け5月23日カンヌ国際映画祭開催中の南仏・カンヌでフェンディとサフィロが共催した「カラーブロック」イベントでティーザー版が上映されました。
新作サングラス「カラーブロック」に捧げる本ビデオでカイザはニューヨークの灰色っぽいスカイラインを背景に歩いています。
どこか品のあるコンテンポラリーな雰囲気が、炸裂する色へと変わっていくと・・・・
ビデオのサウンドトラックとして使われているのはUKの音楽ヒットチャートで第1位となっているカイザの代表曲「ハイダウェイ」。
「カラーブロック」コレクションを象徴する空間でカイザが歌い躍ります。
http://youtu.be/Y2pEsIkaBaA
カイザは次のようにコメントしています。
「このビデオに出演させてもらって、本当に驚いたわ!監督は不思議な強さのある女性。今回の出演は私にとって全く初めての経験でした。特にフェンディの洋服やサングラスを身につけるなんて本当にエキサイティングな体験だった!私、ファッションが大好きなの。
まったく違うように見えるし、それに新しいことに挑戦するのも大好き!これまでの自分とは違う人間として表現するのもいいわね。終わってみると本当に楽しかった。なぜって全てが私だったんだもの!」

2個のフレームがひとつに合わさり、目もくらむような大胆で人目を引くスタイルを生み出している「カラーブロック」コレクション。大きさや色、なめらかなライン、多面的なプロフィールがコントラストを形成しながらも、見事に融合されクリアな色彩が全体を引き立てます。
丁寧な手仕事によって仕上げたアセテート製のサングラスは、大きなフレームと細いテンプル、そしてオパール色やクリアカラーで登場。
フェンディの新作アイウェア「カラーブロック」はコンテンポラリーでフェミニンな女性に捧げるコレクション。
上品なサングラスとオプティカルフレームがユニークな形状とブランドのアイコンともいえる繊細なディティールに表現されています。

同コレクションはフェンディ直営店のほか、高級メガネ店や高級百貨店などで5月より販売中。フェンディのアイウェアコレクションはサフィログループによって生産、販売されています。

オフィシャルサイトhttp://www.fendi.com/jp/ja

関連記事一覧