• HOME
  • FASHION
  • ジーナシスが原宿に初の旗艦店をオープン(10/18)

ジーナシスが原宿に初の旗艦店をオープン(10/18)

ジーナシスの旗艦店「ジーナシススクラップブック」が原宿キャットストリートに10月18日にオープンするのに先立ち、 オープニングレセプションが前日に開かれました。

ジーナシススクラップブックは、「ジーナシスがスクラップした頭の中」がコンセプト。
ジーナシスの商品に加え、ここでしか手に入らないオリジナルプロダクトやコラボアイテムを取り扱っています。
デジタルツールで情報を得ることが圧倒的に多い現在だからこそ、カラダを使って新しいもの、興味深いものに出会ってほしい、という想いを込めた書籍のスペースや、手触りのもたらす楽しさを感じられるステイショナリーツールの提案、オーガニックコスメ・フード、ちょっとしたお土産まで幅広いアイテムがつまった空間に。

ジーナシスは、トレンドを取り入れながら、飽きのこないシャープで洗練されたスタイルを提案するブランド。
今回、ジーナシススクラップブックの店長生井祥子さんにオススメのアイテム、コーディネイトを伺ってみました。
「今年のトレンドアイテムは、やっぱりハイネック。あとはニットですね。」と生井さん。
今季のマストアイテムのニットは、「ゆるいシルエットのニットにシャツ、トラウザーパンツ、のゆったりしたスタイリングがオススメ。」とのこと。
トラウザーパンツは、ハリ、光沢のある素材できれいめのアイテムで、「1枚あると着回しができる優秀アイテム。」ゆるいスタイリングの仕上げはマニッシュシューズでジーナシスらしいシャープな印象に。
おすすめカラーは「グレーや秋色のボルドーももちろんですが、個人的にはネイビーがオススメ!」とのこと。

店内は、1階から2階まであり、ゆったりとショッピングできるような空間。書籍やステイショナリーツール、コスメ、フードといったファッションからライフスタイルまで、ジーナシスの世界観を楽しめるショップとなっています。あなたの頭の中のスクラップブックに彩りと刺激をもたらすジーナシススクラップブックへ、ぜひ。

SCRAPBOOK(JEANASIS)

東京都渋谷区神宮前5-27-7
03-5468-5115
営業時間 10:00~20:00

関連記事一覧