• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News , Report
  • アディダスのスニーカーカスタマイズサービスがスタート。イベントに水沢アリー、DJ KOO

アディダスのスニーカーカスタマイズサービスがスタート。イベントに水沢アリー、DJ KOO

アディダス ジャパン株式会社のストリートスポーツウェアブランド「アディダス オリジナル」より、スニーカーカスタマイズサービス「mi ZX Flux Photo Print (マイ ゼット フラックス フォトプリント)」が2015年2月5日(木)から日本国内で本格的にスタート。

それに伴い、サービスイベントがDAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYで行われました。

このサービスは、最新テクノロジーを搭載したフォトアプリ「mi ZX Flux Photo APP」を使用し、自由自在にアディダス オリジナルスニーカー「ZX Flux」をレイアウト、カスタマイズできます。

イベントには、水沢アリーさんとDJ KOOさんがゲスト出演。

水沢アリーさんは、春らしく桜の写真を、DJ KOOさんは、自身を象徴するDJ機器と配線の写真を、それぞれがスニーカーにカスタマイズ。

スニーカーに合わせた自身のデザイン柄のボディペイントも脚に施していました。

自身を「コムラー」と呼ぶほど、TRFも聴いていた水沢さんにKOOさんは、「皆が思っているより、二人は噛み合っている」と、独特なテンポでトークが盛り上がっていった。

このサービスをお二人は、「色んな人がそれぞれの自分だけのスニーカーを作れる。記念日の写真を使って、プレゼントするのもよいかもしれない。」と提案。

思い出を詰め込めるスニーカーと言ってもよいですね。

イベントの後半には、水沢さんからKOOさんに、チョコレートの写真のスニーカーをプレゼント。

「コクがある」とKOOさんの食レポに「お返しはバッグがいいなー」と水沢さんのおねだりのシーンも。

気持ちを詰め込めるスニーカーが、アプリだけで店頭に行かずとも作れてしまうサービス。

ファッショニスタには、個性的なスニーカーを、プレゼントとして、思い出スニーカーを、スニーカーに縁がなかった人には、欲しかったスニーカーを、それぞれが求めるスニーカーをお手頃に求められるサービスは、2月5日からスタートしています。

今すぐアプリをダウンロードしてみて!

またTwitterにて「#miZXFLUX プレゼントキャンペーン」を実施中。自身でデザインした「mi ZX f」をTwitterに投稿した方の中から、抽選で1日1名に「mi ZX Flux」購入クーポンがプレゼントされる。

キャンペーンサイトはこちら
http://shop.adidas.jp/mizxflux/

関連記事一覧