• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • PASS THE BATON PASSCOUNTER オープン5周年『思い出のPiece,One piece』

PASS THE BATON PASSCOUNTER オープン5周年『思い出のPiece,One piece』

PASS THE BATON GALLERY 第71回目『思い出のPiece,One piece』が、5月21日(木)〜6月14日(日)に開催される。

2010年、表参道店オープンと同時に、大切な品物を預かる場所としてスタートした“PASSCOUNTER”。これまで、出品物と共にたくさんの思いや思い出を受け取り、多くの方にバトンを繋いできた。今回5周年を記念して『思い出のPiece,One piece』と題し、出品者から預かった思い出の詰まったワンピースたちを表参道店内併設のPASS THE BATON GALLERY にて展示販売する。

また、今まで出品をしたことがない人を対象に、気軽にその場で出品を体験していただける‘特設パスカウンター’が出現。家族や知り合いなど誘って行ってみてはいかが?
『主人と初めてデートした時に着ていた思い出のワンピース』
『着ているといつも良いことばかり引き寄せてくれたワンピース…』
『ウィンドウで一目惚れして、思わず購入してしまったワンピース』など、思い出が詰まったワンピースや、お気に入りだったワンピース、次のバトンを受け取るのはあなたかも…。

PASS THE BATON PASSCOUNTERオープン5周年スペシャル企画
『思い出のPiece, One piece』
会期:2015年5月21日(木)〜6月14日(日)
会場:PASS THE BATON GALLERY(パスザバトン表参道店内)
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B2F Tel. 03-6447-0707
時間:11:00~21:00(日祝は11:00~20:00)
入場:無料
URL:http://www.pass-the-baton.com/

関連記事一覧