• HOME
  • FASHION
  • ニューバランスの新スパイクローンチイベントにマンチェスター・ユナイテッド所属のマルアン・フェライーニ選手登場(6/25)

ニューバランスの新スパイクローンチイベントにマンチェスター・ユナイテッド所属のマルアン・フェライーニ選手登場(6/25)

2015年2月、フットボールに参入することを発表したニューバランスは、いよいよ7月に初となるスパイクを発売。

スパイクの発売に先駆け、 特別にニューバランスの契約アスリートであるマンチェスター・ユナイテッド所属のマルアン・フェライーニ選手を招き、ローンチイベントが開催されました。

今回、発売されるスパイクは「VISARO(ビザロ)」と「FURON(フューロン)」の2種類で、両方のスパイクがアグレッシブなプレーに対応するデザインとなっています。
しかし違いはプレーヤーの哲学に基づく”プレースタイル”にあります。
「VISARO(ビザロ)」はチャンスを生み出すプレーヤー、そして「FURON(フューロン)」はチャンスをつかむプレーヤーをコンセプトにつくられています。これはポジション別にスパイクを使い分けるという意味ではなく、プレースタイルのコンセプトになります。

イベントではフェライーニ選手のサイン入り色紙やスパイクが当たる抽選など終始和やかな雰囲気で盛り上がりました。
最後に同選手、ニューバランスはフットボールの世界では後発だけど大いに期待している、とエールを送りました。

オフィシャルサイト https://www.newbalance.co.jp

関連記事一覧