• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • ミランダ・カーがスワロフスキーのクリスマスツリー点灯式に登場(12/13)

ミランダ・カーがスワロフスキーのクリスマスツリー点灯式に登場(12/13)

スワロフスキー・ジャパン株式会社は2015年12月13日(日)、 SWAROVSKI Christmas Tree with Miranda Kerr記者会見&クリスマスツリー点灯式を行いました。
イベント当日は、 ゲストとしてスワロフスキーのブランド・ミューズである世界的人気モデルのミランダ・カーさんがスワロフスキーのダイアパーゾンネックレスを身につけた華やかな衣装で登場し、 会場に華を添えました。
記者会見は約3トンのクリスタル装飾が施されたブランドの旗艦店であるスワロフスキー銀座にて行われました。
会見にてミランダさんは、 自身がデザインに参加した初のジュエリー・コレクションに関して「スワロフスキーというブランドは家族の様な存在で、 今回デザインに関わることで、 自分のクリエイティブな部分を発揮出来て大変嬉しく思っています」とコメント。 また、 今回はクリスマスシーズンでの来日ということで、 今年のクリスマスの過ごし方について聞くと「オーストラリアで家族と過ごすのを楽しみにしています。 クリスマスは家族と料理をしたり、 ゆっくりと話ができる特別な時間です」と笑顔で回答頂きました。 さらに、 2016年には「スワロフスキーと共にデザインコラボレーションを続けますが、 より皆様に喜んでもらえる商品をデザインしていけたらと思います。 また、 2016年も息子と一緒にたくさんの思い出を作りたい」と来年の抱負を語りました。

銀座ソニービル前で行われたクリスマスツリー点灯式で、 ミランダさんは日本で初めてクリスマスツリーの点灯に挑戦。 自身がデザインしたモチーフやクリスタルが煌めくツリーを見て「とても素晴らしいクリスマスツリーです。 自分がデザインしたジュエリーのモチーフがあしらわれていて、 より特別な思いでこのツリーを見ています」とコメントしました。

なお、 銀座ソニービルでは12月25日(金)までの間、 SNSでシェアされる写真をプリントできるソーシャルメディアプリンターのFOTOfwd(フォトフォワード)を設置したキャンペーンを実施。 「#スワロフスキークリスマス」と付けてSNSにアップすると、 写真をステッカーにしてプリントすることが出来ます。 スワロフスキーのクリスマスツリーの写真を印刷して形に残すことで、 より特別なクリスマスの思い出を作ることができるのでぜひ行ってみて。

【 ミランダ・カーがデザインに参加したジュエリーコレクション】
スワロフスキーは2015年秋よりミランダ・カーがデザインに参加した初のジュエリー・コレクションを発売。 パーソナルなスタイルにまばゆいアクセントを加えるコレクションには、 繊細なプロポーション、 洗練されたクリスタル使いを意識した「ダイアパーゾン」と「デュオ」の2 ラインがあります。
クラシックなスタイルに新たな解釈を加えた「ダイアパーゾン」は、 オーガニックなフォルムとコンテンポラリーなグラマーを融合。 クリスタルで表現した流れるようなウォーターフォール・シルエットや、 つららのようなデザインが特徴です。
「デュオ」は、 シンボリックな意味合いのあるジュエリーに新鮮でモダンな雰囲気を加えたライン。 「このコレクションに使われているシンボルは、 ひとつひとつに私自身の個人的な思い入れと意味合いがあります」とミランダ・カーは語ります。 さまざまな意味合いが込められたアイテムは贈り物にも最適。 レイヤリングも簡単で、 毎日の装いに自分だけのスタイルを表現することができます。

関連記事一覧