• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • ポロ ラルフ ローレン、五郎丸選手のスペシャルサポーターに(1/25)

ポロ ラルフ ローレン、五郎丸選手のスペシャルサポーターに(1/25)

ラルフ ローレン ジャパンの「ポロ ラルフ ローレン」は、2016年1月からプロラグビー五郎丸歩選手のスペシャルサポーターに就任し、1月25日に都内でスペシャルサポーター決定会見を開催、五郎丸歩選手が出席しました。

ポロ ラルフ ローレンのジャケットに白いパンツ、素足にローファーという全身ラルフ ローレンのコーディネートで登場した五郎丸選手は、ワールドカップ後、周囲の環境ががらりと変わったそうで、「幅広い年齢層の方が、試合を見に来てくれるようになった。」と嬉しそうに話しました。

ラルフ ローレンは、体型にあうサイズがあり、フィット感がいいため、昔から愛用していて「幼少期、家族旅行や外出の時は、上から下までラルフ ローレンだった。家族でディズニーランドに行く時も全身ラルフ ローレン。このブランドを着ていれば間違いないかなと思って」と。

五郎丸選手は、2月から世界最高峰リーグ「スーパーラグビー」のレッズ(オーストラリア)に加入、「初の海外チャレンジなので色々な経験をしたい。家族との時間も大切にしたい。」とコメント。

「ラグビーだけでなく、ファッションでも色々な挑戦をしていい男になりたい。グローバルに活躍されているラルフ ローレンさんのサポートは大変光栄に思う。自分もグローバルに活躍していきたい。」と今後の意気込みを語りました。

関連記事一覧