• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • イタリアの高級ランジェリーブランド、ラペルラが、 チャリティーコラボレーションと2016 Fall Winter Collectionを発表。ゲストに浜崎あゆみさん

イタリアの高級ランジェリーブランド、ラペルラが、 チャリティーコラボレーションと2016 Fall Winter Collectionを発表。ゲストに浜崎あゆみさん

イタリアの高級ランジェリーブランド、ラペルラジャパン株式会社は 東京・青山にある旗艦店のオープンを祝福して、J-POP 界のスーパースターでファッションアイコンとしても注目される浜崎あゆみさんと独創的なチャリティーコラボレーションを2016年2月に香港にて発表しました。この度、そのチャリティーオークションを日本でも実施する事が決定。
浜崎あゆみさんは自身のコンサートやクリップでラペルラのアイテムを何度も愛用されており、本コラボレーションはお互いの理念を尊重した事により実現されました。
今回は、3月25日(金)からスタートするチャリティーコラボレーションに出品されるサイン入りフォトパネルと共に、カスタムメイドされたレッドカラ―・ネオプレーンデザイアコレクションが展示されるラペルラ青山店に先駆け、その前日である3月24日(木)、港区海岸のTABLOIDにてラペルラの 16FW/Collection コレクションパーティ内で「LA PERLA チャリティーコラボレーション日本発表イベント」を実施。スペシャルゲストとして浜崎あゆみさんが登場しました。
浜崎あゆみさんは胸元の開いた白のスーツでイベントに登場。
「ラぺルラのように、リラックスしながらカンファタブルに着れるランジェリーをいつも選んでいます。以前から愛用させて頂いていたラぺルラとのコラボレーションのお話はまるで夢のようで、とても嬉しいです。」と笑顔で語り、イベントが始まる前に、”メディア以外の浜崎あゆみさんの写真撮影はNG”と伝えられていたが、浜崎さんは「写真、撮って大丈夫ですよ!私で良ければどうぞ‼」と、イベントに来場した招待客を沸かせていました。
(当日、会場に入れない浜崎あゆみさんのファンが会場に押し掛け、表裏の入り口はファンでいっぱいでした。)

公式サイト▶︎http://www.laperla.com/jp/

関連記事一覧