MAKAVELIC×Kappaコラボ発売、2019SS LOOKも公開

東京から世界へと発信し続けているバッグブランド「MAKAVELIC(マキャベリック)」と、イタリア・トリノ発のグローバルスポーツブランド「Kappa(カッパ)」のコラボレーションアイテムが発売されます。





MAKAVELICのラインナップの中でも定番的に人気を誇るアイテムをベースに、カッパのアイコンであるカッパ バンダをジャガードテープで表現し、今回のために制作したダブルネームのロゴプレート配するなどスペシャル感のあるアイテムに仕上がっています。
両ブランドの直営店の他、限られたセレクトショップのみで発売する今回のアイテム、意外性ある2つのブランドのコラボレーションコレクションを是非。

▶ABOUT Kappa

100年以上の歴史を誇るイタリア・トリノ発のグローバルスポーツブランド「Kappa(カッパ)」 Kappaのブランドアイコンとして1969年に生まれた、男女が背中合わせに座ったシルエットの 「OMINI(オミニ)」ロゴ、そのオミニの反復したモチーフが「Kappa BANDA(カッパ バンダ)」 です。 「BANDA」はイタリア語であり、英語では「BAND」と表わされ「帯、結束、結合、仲間」といっ た意味を持ちます。Kappa BANDA は1984年の誕生以来、スポーツのジャンルだけにとどまらず、 ファッションのジャンルでも世界的に知られたKappa を象徴するモチーフです。

▶ABOUT MAKAVELIC

プロダクトという存在の中に、ファッション・スポーツ・ストリートをクロスオーバーさせ、素材、 機能性、耐久性を追求し東京から世界に向けて発信し続けている。 物を運ぶだだの「道具」ではなく、さまざまなシーンの中で持つ人の傍にいるパートナーのような存在を目指し、ギアとしてのユーティリティーとデザインを追求しています。


2019 SPRING & SUMMER LOOK

プロダクトという存在の中に、ファッション・スポーツ・ストリートをクロスオーバーさせ、素材、機能性、耐久性を追求し東京から世界に向けて発信し続けているMAKAVELICから2019 SPRING & SUMMER LOOKが届きました。
さまざまなシーンに向けてラインを分けて提案しているMAKAVELICですが、今期はこれまでの人気の型をアップデートした新ライン「JADE」や、ミリタリー・ワークをベースとする「RICO」からは、ヴィンテージワークウェアに精通し、造詣が深いPOST OVERALLSの大淵毅氏と、A-1 CLOTHINGの真柄尚武氏の両者が手を組み新たにスタートしたブランド、”T.S.O.P“とのコラボレーションアイテムも発売します。 国内展開はないながらも昨年より始まったKITH NEWYORKとのコラボレーションの新作も先日発売し、今期はロンドンコレクションにて発表しているイギリスブランド「Lou Dalton」とのコラボアイテムも発売します。 直営店限定のアパレルコレクションもバッグの世界観を落とし込んだラインナップで展開」しています。
物を運ぶだだの「道具」ではなく、さまざまなシーンの中で持つ人の傍にいるパートナーのような存在を目指し、ギアとしてのユーティリティーとデザインを追求しています。


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top