• HOME
  • LIFESTYLE , News
  • 12 か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから 7 月のカラー【ハイパートロピカル】が登場

12 か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから 7 月のカラー【ハイパートロピカル】が登場

SkullcandyJapan合同会社は“12MOODS”キャンペーンの、7月のカラーとして【ハイパートロピカル】を2019年7月12日に発売します。

“12MOODS”キャンペーンは、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12か月を彩っていきます。

2019年7月12日(金)より数量限定で販売される7月のムードは、周りに流されることなく“自分らしさ”を表現する“Independent”。そして、このムードのカラーは“ハイパートロピカル”。見る角度によって異なる表情を見せる、パープルを基調とした幻想的なカラーで自分らしさを彩ります。

Push/HyperTropical【希望小売価格】12,900円(税抜)

また、今月のムードである‘Independent’を体現するアーティストとして選ばれたのは、バンクーバー出身のフェティッシュ・ラッパーTommyGenesis。現在23歳の彼女は昨年デビューアルバム「TommyGenesis」を発売。ラッパーとしてだけでなく自身でミュージックビデオを監督し、編集まで行っている。本名であるGenesisが意味する旧約聖書の『創世記』の名に恥じない、際立った自分らしさで世界観を表現します。

アスリートから選ばれたのはカリフォルニア州出身のプロスケートボーダーChrisJoslin。様々な高難易度のトリックで見る者を魅了するChrisは、スケートボードが彼の人生を救ったと豪語するほど、全てにおいて影響を与えています。「限界」など存在しないという言葉と共に更なる次元のスケートボーダーを目指す傍ら、最愛の家族との時間を大事にする事で“自分らしさ”を体現しています。

■折り畳み式バックパック(購入特典)
“12MOODS”キャンペーンではPush購入特典として各ムードの色に合わせた、限定のアクセサリーをご応募いただいた方にプレゼントいたします。“ハイパートロピカル”折り畳んで持ち運べるバックパネルをプレゼント。折り返して内側のポケットに収納できるため普段使いでも旅先でも活躍します。※1購入特典のアクセサリーは、製品に同梱の申込書をご記入いただきSkullcandyJapanの“12MOODS”キャンペーン事務局まで郵送にてお送りいただいた後、発送となります。

■12MOODSキャンペーンに関して
他のオーディオブランドが科学的なテクノロジーを押し出す一方で、Skullcandyは心から湧き出てくる何かを人々に伝える事をとても大切にしています。そしてSkullcandyにとって音楽とは感情であり、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける”という事をミッションに掲げています。“12MOODS”キャンペーンでは、各月からインスパイアされたムードとカラーを、それぞれのムードを体現するアーティスト、そしてアスリートと共に、数量限定の様々なワイヤレス製品で12か月に渡って彩っていきます。

■Skullcandyについて
Skullcandyは、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandyは時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。

■会社概要会社名:SkullcandyJapan合同会社所在地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-17-11パークサイドオーサキ2F電話番号:03-6418-7945
ウェブサイト:https://www.skullcandy.jp

関連記事一覧