MARUKOイメージキャラクターに俳優 斎藤 工が就任「マルコ シンデレラ ストーリー アワード2019」(11/20)

日本で初めて体型補整下着の価値を広め販売してきたマルコ株式会社は、女性の美というものに本気で向き合い、多くのお客様に喜びと感動を与えることを目的にしたセレモニー「マルコ シンデレラ ストーリー アワード2019」を2019年11月20日(水)、 舞浜アンフィシアターにて開催した。




当日はスペシャルプレゼンター兼ゲストMCを俳優の斎藤 工が務め、新たにマルコのイメージキャラクターに就任することが発表。また、グランプリを受賞した髙橋 由美子は、斎藤 工と共にランウェイを歩きヴィクトリーウォークを披露。
2020年放映予定のマルコ新コマーシャルに、斎藤工とMARUKOモデル賞を受賞した小栗 奈菜の共演が決定したことが発表した。

コンセプト
今までのMMPC(マルコ メイキング プロポーション コンテスト)の体型補整だけに主眼をおくだけでなく、女性の美というものに本気で向き合い、多くのお客様に喜びと感動を与えることを目的にしたセレモニーです。今までのコンテストとの違いは、MARUKOのビューティーアンバサダーとして多くのメディアにご出演頂き、ご活躍頂くというものです。一夜にして人生が変わるシンデレラストーリー・・・それが「マルコ シンデレラ ストーリー アワード」です。


マルコ(株)は創立40周年を機に昨年10月1日に持株会社化し、MRKホールディングズ(株)を発足するとともに、お客様の「美」のサポート事業を展開する新生・マルコ(株)に承継させました。これは、マルコに通うお客様の美と健康を更にサポートする為に、美に関する多くの会社との連携により、トータル・ビューティー・カンパニーとして進化を図る為です。既にヘアサロンのFURUSHO(フルショウ)、結婚式場のシュビア赤坂やアンジェリーナ・スイートをグループに加え、ブライダルに向けて体型補整を希望されるお客様にマルコの商品の提供を始める。
更に今年度は、骨盤や脚の補整を助けるオーソティックス(オーダーメイドインソール)事業のスタートや、お客様のご要望にお応えし開発したスポーツインナーの発売、さらに「おぐねぇー」こと小椋ケンイチさんとコラボレーションしたコスメも近日発売。多くのお客様に喜んで頂ける商品やサービスを拡充し、お客様のライフステージに寄り添い続けられるよう、「美の総合総社」を目指している。


LINEで送る
Pocket

Top