11月28日(木)デビュー!新スキンケアライン TAKAKO ファビュラスヴェール

ビューティークリエイターTAKAKOは、プラチナ⋇を惜しみなくたっぷり配合したスキンケア【TAKAKOファビュラスヴェール】を11月28日(木)に発売します。




ファビュラスヴェールは、プラチナ⋇を贅沢に配合した新感覚の3商品です。きらびやかなプラチナ⋇を惜しみなくたっぷり配合し、高性能で角質層までの浸透力に優れた美容成分と天然植物エキスの働きで肌の角質層のすみずみまでうるおいを与えて逃さない。こだわりを凝縮したラグジュアリーな素肌へ導きます。

【TAKAKOファビュラスベールについて】
ビューティークリエイターのTAKAKOがヘアーメイクを手掛けるセレブリティのためだけに使用していた即効性のあるスキンケアをいつか商品化したいと考えていたところ、創業80年の歴史を持つ高級エステ商品などを開発する職人の匠の技とのコラボレーションにより、プラチナ⋇を高配合したスキンケア商品の開発が実現。メイクアップの前のスキンアップ商品として、シンプルな2ステップにスペシャルケアのパックを加えた3商品をシリーズにしました。32年の美の集大成として、きらびやかなプラチナ⋇を贅沢に使用することで肌荒れを防ぎ、お肌の角質層までアプローチすることによってハリ、ツヤを与える新感覚スキンケアが誕生しました。

【無添加のこだわり】
石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・シリコンで7つの添加物を使用していません。
⋇整肌成分

【TAKAKOPROFILE】
ロンドン、NYでメイクアップアーティストとして活躍後帰国。VOGUEなどの一流ブランドの雑誌、広告、NYコレクションの表紙等を手掛ける。日本のヘアメイク第一人者の一人。そのグローバルなメイクテクニックは幅広い層に絶大な人気を誇り、海外セレブや名だたるファーストレデイ、歴代の総理のメイクを担当。世の女性一人ひとりが輝く為の情報発信を、メディアや公演・イベントなどで行っている。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top