恵比寿に博多をテーマにした「博多金の蔵」恵比寿店オープン

「金の蔵」をはじめ首都圏を中心に飲食店を運営する株式会社三光マーケティングフーズは、令和元年12月9日、恵比寿に博多をテーマにした「博多金の蔵」恵比寿店をオープンしました。



こちらは、博多の人気店の料理が一堂に会するセレクトショップ酒場で、ここでしか味わえない博多のお取り寄せの逸品料理が楽しめる店舗です。

博多で人気の野菜巻串を特徴とした「にのまえや」の漬物、漬物巻き焼、博多焼鳥をメインに、ミシュランのビブグルマンを取得した名店や、現地で行列の数々の名店の逸品をお取り寄せして提供します。

事前予約をするとお席にはウェルカムボードが。また座席に用意されたQRを読み込むと、お客様自身のスマートフォンでメニューが見れて、フードやドリンクの注文が簡単に出来ます。

フードメニューは、女性に人気の『博多炉端 魚男』の「 ゴマカンパチ」や、ケーキにしか見えない『博多炉端 魚男』の「博多肉じゃが」や、『赤坂こみかん』の「名物にしたい!!コールスロー」、『ぎょうざの丸岡』の「柚子胡椒ダレぎょうざ」、『博多水炊き とり田』の「せせり黄金ポン酢」、『金の蔵』の「金賞からあげ」、『朝倉・秋月とうふ』の「オリーブオイル冷奴」、「金のおでん」など、リーズナブルで見た目にも楽しいメニューのラインナップ。

デザートメニューは、『三原豆腐店』の「手作り栗と豆乳のジェラート」や、『henry&cowell』の「テリーヌショコラ」など。

ドリンクメニューは、博多の柿酢を使用した柿酢サワーや、糸島赤紫蘇サワー、金色の卵形のケースをふると山椒が出てくる金の玉ハイボール(和山椒ハイボール)、四種の日本酒が飲み比べできる『イロハニ升』などの日本酒、梅、マンゴー、柚子、あらごし桃の果実酒、ビール、ワイン、焼酎などお料理と合うこだわりのドリンクを提供。また、飲み放題付きのコース料理も各種ご用意しています。「博多金の蔵」恵比寿店に、皆さんも一度足をはこんでみてはいかがでしょう。

にのまえや
漬物の15種盛が看板メニューです。特徴的な漬物盛り合わせ、漬物巻焼、博多焼鳥を提供します。

■博多金の蔵
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビルB1F
アクセス : 恵比寿駅から徒歩3秒
電話:03-3780-5760
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 無休
坪数客数 : 90坪·117席
客単価 : 2500円~3000円
運営会社 : 株式会社三光マーケティングフーズ
オープン日 : 2019年12月9日



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top