OMEGAシーマスター アクアテラに気品漂う新色が仲間入り

オメガのクラシックな「シーマスターアクアテラ」シリーズに、エレガントな表情を宿した新色のグリーンが加わり、より魅力的なラインナップとなりました。



「シーマスターアクアテラ」シリーズはこれまでも、ダイアルやブレスレット、そしてストラップの豊富なバリエーションにより、様々な組み合わせをお楽しみいただいてました。一方で、オメガはさらなる進化を忘れません。お客様の期待を越えることを目指すべく、今回新しい彩りがカラーパレットに加えられました。

サンブラッシュ仕上げを施したダイアルには、クルーザーのウッドデッキを彷彿とさせる横ストライプの“チークパターン”を採用し、これまでのアクアテラシリーズが持つ美しいデザインを引き継ぎながら、よりラグジュアリーな雰囲気を高めました。

また、ブルーダイアルの新モデルも同時に発表となりました。アクアテラシリーズの中でも長く人気を博しているブルーダイアルですが、今回のモデルは、デザインの細部にアップデートが施され、針やインデックス、オメガロゴなどのシルバーカラーとダイアルのブルーのツートーンカラーとなり、より
端正な雰囲気を醸し出すデザインとなりました。
いずれのカラーも41mmのステンレススティール製ケースに、ステンレススティールブレッスレットもしくは、マッチングカラーのレザーストラップモデルが揃い、計4つのコンビネーションから自分に合った1本を選べます。

すべてのモデルに、オメガコーアクシャルマスタークロノメーターキャリバー8900が搭載されており、時計には鮮やかな赤いマスタークロノメーター認定カードが付属されます。これはスイス連邦計量・認定局(METAS)によって業界最高水準の認定を受けている証です。

さらに、オメガのタイムピースにはすべて5年保証が付いており、お客様が信頼してお使い頂けます。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top