Desigualより “デシグアル × ムッシュ・クリスチャン・ラクロワの新作が登場

バルセロナ発のファッションブランド”Desigual(デシグアル)”は、フランスのデザイナー、ムッシュ・クリスチャン・ラクロワとのコラボレーションを実施して本年で9年目を迎えます。




今回ローンチされる2020春夏コレクションのインスピレーション源はパリ。フレッシュでクリエイティブ、そしてトロピカルサマーなムードを纏ったデザインを通して、彼のアートのすべて、そして彼の中の世界を表現しています。ムッシュ・クリスチャン・ラクロワの魔法により、野生的で生命に満ちた自然への詩のようなプリントやさまざまな色使いのフェミニンなアイテムが揃います。

本カプセルコレクションは公式オンラインストアと全国のデシグアルストアで好評発売中。

DesigualbyMonsieurChristianLacroix
デシグアルは⻑い間ムッシュ・クリスチャン・ラクロワと共にコラボレーションを行ってきた唯一のブランドであると声高に言うことが出来ます。
9年もの間、フランスのデザイナーは、彼ならではの遊び心のあるバロックスタイルのインスピレーションとパッチワークをストリートファッションにも似合うスタイルとしてバルセロナにもたらしました。

Desigual
Desigualは、1984年にバルセロナで設立された国際的なファッションカンパニーです。独創性に溢れた個性的なデザインが特徴で、ポジティブな気持ちと信頼を念頭に置いてデザインされており、お客様の個性を最高の形で表現します。同社は現在、3,700人以上の従業員を抱え、100以上の国に10の販売チャネル、500以上の店舗、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツの6つの製品カテゴリを展開しています。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top