ワコールが初のバーチャルショップをオープン

ワコールでは、2021年3月31日より「ワコールバーチャルショップ」を期間限定でオープンしました。バーチャルショップでは、インナーウェア(ブラジャー、ショーツ、肌着)、パジャマ、コンディショニングウェアの2021年春夏コレクションの展示会場をバーチャル空間に再現。立体図で全体を見下ろしたり、自動でゆっくり移動しながら、最新のコレクションをリアルに近い店舗でのお買い物のような感覚で見て回ることが出来ます。

リアルなウィンドウショッピング体験
バーチャルショップ内では行きたい場所をタップすることで移動が可能です。まるで自分で実際にショップを歩いているかのように、オンライン上でリアルに近い感覚を楽しむことが出来ます。気になる商品を見つけた際は、ワコール公式ショッピングサイトであるワコールウェブストアにアクセスし、スムーズに商品を購入することが可能です。

オンラインショッピングの不安が解消できる
ワコールウェブストアでは、ご自身にぴったりのブラジャーを身に着けてほしいとの思いから、お買い上げいただいたブラジャーのサイズ交換を返送料無料で行っています。また、電話とチャットでの相談を受け付けており、オンラインでのインナーウェア選びの不安にも寄り添っています。

商品情報以外の役立つ情報も盛りだくさん
2021年春夏コレクションを展示するほか、展示されている商品の特長や、シーン別での夏の下着の選び方など、テーマに合わせてバストケアや体の悩みに関する動画コンテンツを月ごとに順次公開していきます。

【ワコールバーチャルショップ】https://store.wacoal.jp/topics/feature/vrshop_21ss.html

関連記事一覧